夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW終わり。

GWが終わり日常に戻る。
特に、観光地に行ったりしてませんが
フルに活動してました

庭もキレイになったし
お花も増えたし
ワンコにも会いに行き、成長を確認し
実家にも帰り、弟にも会い、実家ワンコにも会い
カメラが壊れた携帯も機種変更
その他は、ワンコ用の買い物や、ワンコ用の家改造・・・。
毎日、寝るときはヘトヘトでした

お子待ちは継続ですが、まだ成果はなし。
といっても始めたばかりですが
なんだか、奇跡的な確立のような気もする。
考えすぎないようにしてます。

そんなとこかな
  1. 2007/05/08(火) 08:53:23|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

連休かぁ

今年もカレンダーどおり。
3連休と4連休。
でもお仕事の方もいらっしゃるでしょうし
連休があるだけでもいいかな

特に出かける予定はたててないので
まずは庭をキレイにします!
ハーブの苗をいくつか注文してあって、配達まち
彼もが来たら時間なくなるから
今のうちに刈り込んでおかないと
はりきってくれているので、ちょっと楽しみ。

数日前から、ちょっと風邪ぎみ。
早く治して楽しいGWにしたいものです
  1. 2007/04/27(金) 10:19:28|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:2

たまらない。

昨日生後間もないワンコに会ってきました。
たまらんっ
と、ついつい嬉しくて書き込んじゃった。
ワンコ用にブログできたらなーと思いつつ・・。
でも、となると彼公認でないと無理。
となるとココとは完全に切り離しておきたい
検討中です
  1. 2007/04/09(月) 14:04:43|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:2

「読み逃げ」・・・。だめ?

コメントは好意と思ってます。
つらつらと勝手に書いてるだけだもん。
気持ちを伝えたい人がコメントを利用すればいいと思うな。
読んだら強制コメントみたいな考え方、あんまり好きじゃないです。
だって、義理っぽくなると気持ちもこもらないし。
上っ面じゃツマラナイ(あ、ちょっと毒舌かな
ブログで気苦労増やすなら、やめた方がいいもん。

って自分が「読み逃げ」してること肯定したい?
からじゃないですよ。

もちろん
基本的にコメントをいただけるのはとても嬉しい。
でも、ちょこちょこのぞいていただけるだけで大満足。
  1. 2007/03/22(木) 17:41:32|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:4

かぜひき。

2月の初めに、胃にくる風邪を引いたというのに
火曜の夜からゾクゾクしだして
昨日の夜に発熱。
寒気しつつも、昨日は1日二人で外出。
仲が良好ってわけでもないので、しんどいとも
あまり言わず、彼もあんまり気遣わず。

なにやってんでしょうね。

仲がよくないと、基本がなってなく
体調も悪くなる。

実家でとまったり、私の風邪も含めてですが
もう12日別々です。まだまだ別々っぽいな。
しんどくってめんどくさくなってる私もいます。

あ、お肌だけは好調
ナノケア、昨日は風邪でお休みしましたが、5日使っただけで
ほんとに凸凹ないお肌になりました
  1. 2007/03/22(木) 10:02:06|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

フェイスケア☆

今日は、使用レポート
イオンスチーマー ナノケア プラチナ

これ、両親からのBDプレゼントでした。
きっかけは、弟の彼女推薦で、弟が母に贈り、両親から私へも。
それぞれに所有、計3台稼動しています
ネット口コミも評判がよいみたいです。
梅田ヨドバシで約21,000-3,000ポイント=実質¥18,000
(ちょうど安くなって+ポイントもup日。かなりお安かったです

使い始めて、3日。
説明書に、使い始めの1ヶ月は数日おき、1ヶ月後からは毎日。
と書いてありますが、気持ち短めに、3日連続使ってしまいました

いまのところの変化は
★肌の凹凸感がスルスルに。でもツルツルではなくちょっと乾燥ぎみ。
★使用後、化粧水の入り方がいい!どんどん入る。

口コミで、クールパターを使うと乾燥すると書いている人が
いたので、それが問題かな。の前に連続使用が問題か
だって、気持ちよくて、ついつい毎晩やってしまいます。
敏感・乾燥肌なので、使用後もっと保湿しないといけないかも。

ちなみに、(ケンカ中の)彼も使用中。
彼のほうが、ツヤツヤ感がUpし、効果大
特に乾燥もないみたい。
弟もお気に入りらしく、
彼女や奥さんにつられて使っている人多そうです。
  1. 2007/03/19(月) 08:34:28|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:2

充実してるってこと。

落ち着いて書く時間を探している間に
書きたいことがどんどんたまり押し流されて行っています。

東京、予定どおり楽しめました。

1年ぶりの友達は夫婦でマンション検討中。
2年ぶりの友達は引越し間近、同棲→春には結婚。
 パリセヴェイユでケーキ♪
4年ぶりの友達は妊娠6ヶ月、フード関係の仕事も順調。
出産した友達もとっても元気☆パパ似の元気な男の子でした。

で、横浜のケーキ屋さんに顔をだして。お店も順調。

少しの時間でしたが、会えてよかった。
それぞれの転機を、みんな頑張って乗り切ってるようでした。

と順調・・・・だらけだったのですが、帰宅した翌早朝から
胃集中攻撃の風邪でダウン。
3日仕事を休み、3連休ゆっくりして今週は復活です。

と、こんなところ。
(って今は書けるけど、「胃」炎はキツかったです

東京前後に
リビングのカーテン(H2300・W4000)を作ったり
衣装ケースを買って、押入れ整頓したり

そうそう、今日はバレンタイン。
今年はガレーにしてみました
  1. 2007/02/14(水) 18:26:44|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:4

ほったらかしになってるブログ。
書くこといっぱいありますが、書く時間がないなぁ

ま、充実しているということで
  1. 2006/12/19(火) 11:42:09|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

風邪。

先週日曜からなんとなく風邪っぽく、1週間仕事してましたが
土曜に撃沈。午前中寝ていました。

nashi.jpg
彼が朝食用にむいてくれた洋ナシ。
飲み物もお薬も加湿器も用意してくれました

・・・
午後はちょっと復活し、スーパーへお買い物。
そして、夕食のおなべは全部私が用意しました

彼の看病モードは半日で終了。
でも、ウチにとっては上出来なのかも。としておきます。

日曜も買い物、車、庭・・・と用事をこなし
かなり詰まった週末でした。

今、友達用にエプロンを作成中。
完成したらまた載せます。
  1. 2006/12/04(月) 17:01:27|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

はやっているの?

プントウーノ

昨日梅田の大丸に行ったら1階に人だかりが
みんな必死にワゴンに群がってる!

通り過ぎようと思ったんだけど、やっぱり気になって
近づいてみるとチラシを渡された。

幸福のペンダント?
北イタリア直送?
入手困難?

・・・

群がってる人たちの層と、
ちょっぴりウサンクサイ?感じがしてその場をあとにしました。

はやっているのでしょうか。
って写真に写ってる人は夏服。
もう流行りきった後なのかなぁ。
かわいかったけど、なんだかピンとこなくて
買いませんでした。
何百種類もあるってのが惹きつけちゃうんだろうな。
価格のつけ方も安くなく高くなく、ご利益ありそうな設定。
って、冷静に見ちゃう・・。カワイクナイワー
  1. 2006/11/30(木) 08:34:17|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ
