夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修復完了。

昨日は二人ともお休みでした。
3連休となるわけで、そんな貴重な時間の前に
ケンカしちゃったわけで・・・
とても憂鬱でした。

でも
ちょこっと修復の兆しが見えたころから
ぐんぐんキョリが縮まって、昨日は仲良く過ごせました。
(なんて抽象的な書き方

「いっつも平気そうにしてるけど、内心はこんなにイヤだった
みたいなこといっぱい吐き出しちゃった私。反則級です。
ほんとにひどい言い方だと反省

なのに、
きっとまだ頭の中にその言葉がこびりついているはずの彼が
ふと普通にやさしくしてくれたりして、涙がでちゃった。

今回は今までで一番ケンカ後の風通しがよくなった感じがしています。
ちょっとだけ自信もつきました

1年ほど前のケンカとは違う。
あのころは、ケンカばっかりだったので、常に悲しい気持ちに
浸かって日々をすごしてた。
今回は、すごいケンカをしたにもかかわらず、最近の幸せな気分が
多かったおかげか、すぐにその感覚が戻ってきて、早く修復できた。

うまく書けないけどそんな感じです。

書きたいことはいっぱいあるのに
書く時間がないのももどかしいことですね。
  1. 2006/07/04(火) 10:22:21|
  2. 夫婦
  3. | コメント:4
<<ホットヨガ→サンミ→BAGEL&BAGEL。 | ホーム | ちょこっとだけ改善。>>

コメント

soraさんへ。

正常+順調i-1
心強い言葉です。
いいねん!ケンカしても確実に築いていくねん!
今日はそんな決意i-86の気分です。
  1. 2006/07/05(水) 10:41:12 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

繭太郎さんへ。

毎日ですかi-238
でもちょこちょこ小出しのほうが
いいような・・・。うち1回ケンカすると
1週間とかずーっと寝室別とかなんですよi-232
疲れるケンカです。
  1. 2006/07/05(水) 10:39:32 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

そんなぶつかり合いを繰り返して理解を深めていくんですねv-22
きわめて正常。きわめて順調v-82
  1. 2006/07/05(水) 09:24:41 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

o(^-^)o

夫婦仲良しがイチバンですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うらやましいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


うちは一緒に住んでから喧嘩しなかった日の方が少ないくらい毎日喧嘩です。
  1. 2006/07/04(火) 18:42:22 |
  2. URL |
  3. 繭太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

