夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BAGEL&BAGEL

ホットヨガの体験コースに行った後寄り道してきました。
梅田のBAGEL&BAGEL
その場でメープルウォールナッツを食べ
ゴールデンピーチ、豆乳枝豆、ココア、メープルウォールナッツ、15穀、ブルーベリー
をおみやげに購入
またちっちゃくカットして朝食に彼とお味見
ここのベーグルはちょっとお菓子っぽいけど予想どおりの味で
食べやすいからマル。
be-guru.jpg

ホットヨガ。はとっても気持ちよかったデス
60分のコースでしたが、終わったら"体中の疲れ"がどっかに行ったみたい
そして全身のお肌までモチモチに
通う時間は取れそうにないので、はじめから2回の体験コースだけの
つもりですが、定期的に行けたらいいなと思う成果でした
  1. 2006/06/27(火) 19:24:18|
  2. パン
  3. | コメント:10
<<やっちまった(-_-;) | ホーム | 彼の夢。>>

コメント

みーの母さんへ。

ベーグルって冷凍に向いてるような
気がしますね。うちもさっさと冷凍しちゃいました~☆
買うとついついアレもコレもとなってしまい
いっぱい買ってしまいます。バナナはなかったなぁ
また次回なんの種類があるか楽しみ♪
ホットヨガ気持ちぃですよ~。スポーツクラブより
エステ気分に近い感じ。ま来週体験に
いってきまーす。
  1. 2006/06/29(木) 11:51:45 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

ホットヨガ!

いいなぁ~。気持ちよさそうv-48
私もやってみたい。
ベーグル&ベーグルだv-22
先月東京で大量に購入して冷凍してあったの、ちょっと前にようやく食べ終わりました。
豆乳バナナってのが美味しかったぁ。
豆乳枝豆もおいしそう。ゴールデンピーチもそそるネーミングですねぇv-10
ああ、また食べたいv-1
  1. 2006/06/29(木) 00:27:55 |
  2. URL |
  3. みーの母 #-
  4. [ 編集 ]

とおりすがり♪ちゃんへ。

あ!今コメント書いてくれたのね~♪
ベーグルは焼く前に茹でる独特の製法で
モチモチ生地のパンだよ~。
パン屋さんでもおいてるとこあるし、今度
食べてみてね☆
ホットヨガ、ちょっと郊外にも出来始めてるから
近くにできるかも!だよ。いつまではやるか
わからないけどなー。
  1. 2006/06/29(木) 00:02:36 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

もか。さんへ。

よろしければリンク先みてくださいね~!
私が行ったのは阪急三番街店です。
道路に面した角っこ。かなり店舗数あるみたいですよ。
通販もあるけど、パンやベーグルはなんとなく
足で買いに行きたいなーと思います。
ぜひぜひ行ってみてくださいね☆
  1. 2006/06/28(水) 23:59:29 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

YU★さんへ。

お水飲みながらでかなりの汗をかきます。
きっと定期的に続ければ代謝もあがるん
だろうな~。
ちょっと先になるかもしれないけど、いつか
体験してみてくださいね☆おもしろいです。
  1. 2006/06/28(水) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

いいなー!!

ホットヨガ、やってみたいんです!アタシも!!
なんせ、田舎なもんでそんなものは会社帰りにいけるようなところはなく。。・・(。_ _)・・・

ベーグル、いまだに食べたことないんですi-229 あれって、パンでもないドーナツでもないんですよね?
  1. 2006/06/28(水) 23:52:17 |
  2. URL |
  3. とおりすがり♪ #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

ベーグル・ベーグル!!!!
大好きです!梅田にあるんですか?
私は羽田空港以外知りませんでした。
どこどこ?今度買いに行きます!
まぁ、通販でもあるんですが・・
美味しいよねv-10
  1. 2006/06/28(水) 19:25:49 |
  2. URL |
  3. もか。 #-
  4. [ 編集 ]

やってみたい!!

ホットヨガ、私も気になっていたんです!!
たぶん、妊娠発覚してなかったら、私も
体験コースに行ってるかも!
普段から あんまり汗をかかないので、
思いっきり代謝をあげたいっていうのが理由です。
モチモチ!ウラヤマシイですv-238


  1. 2006/06/28(水) 18:39:45 |
  2. URL |
  3. YU★ #-
  4. [ 編集 ]

soraさんへ。

「モチモチ」は家でお風呂に入ったときに
気づきました☆老廃物が出るって言うのも
まんざらウソでもないみたい・・
(って最初から効果を疑ってた私v-8
soraさんの頭の中でどんな絵になってるか
覗いてみたいですi-84
「あ~ん」とするような状況でもフォークごと
渡したりする私たちですi-278
  1. 2006/06/28(水) 16:26:13 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

ホットヨガって

そんなに気持ちよいの~?
しかもその場でお肌がもちもち!?
なんかスゴイなぁv-15
べーグルを一切れずつ、あ~んしてあげてる
らぶらぶなふたりが目に浮かびますv-238
うふふ^^
  1. 2006/06/28(水) 09:34:29 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

