夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポール。PAUL。

いわゆる有名店。ポール

ランチセット(¥525)は月に数回食べます。
サンドイッチ、ハード系パン一切れ
甘いパン1個、フライドポテト。お手ごろ価格です。
paull.jpg


たまに朝用のパンも買います。
食パンは価格に味が追いついてないように感じます。
paul.jpg

ケーキは、あまり鮮度が感じられないので、
好んでは買いません。
イートインは年に数回利用します。

あれ、何のために書いているのかわからなくなってきた・・。
おいしいのですが、ちょっと高いと思う。
主にランチセット用のお店。
みんなが口をそろえておいしいという有名店って
イメージで作り上げられてる気がして
なんとなくひきつけられないのです。

たまにはおすすめじゃない日記が
あってもいいですよね。
  1. 2006/08/08(火) 18:08:02|
  2. パン
  3. | コメント:4
<<淀川の花火 | ホーム | 花火とパン屋さん。>>

コメント

みーの母さんへ。

手をつないだのは、はぐれない
為!
いっつもつないでたい~って
思ってるラブラブカップルとは
ちょっと違いますi-235
自分好みを見つけると嬉しいですよね。
今朝、彼が冷凍しておいた
芦屋のパン屋さんの食パン
食べて、幸せに浸ってました。
めずらしい・・i-189
御飯党なのに、ムリヤリ我が家は
朝パンですi-229
  1. 2006/08/09(水) 16:46:52 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

soraさんへ。

そうですね、期待がおっきいんですよね。
で、高いとなると、価格相応じゃなく
思えちゃったり・・・。
はい!このランチセットはv-62ですi-277
12:30ごろになると、売り切れたり
してます。
  1. 2006/08/09(水) 16:43:24 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

>みんなが口をそろえておいしいという有名店って
イメージで作り上げられてる気が

するする!
期待が大きい分、お値段が高い分、それほどでもないかな~っとがっかりすることも多いみたい。
パン屋さんでランチセットなんてあるんですね。このセットはとっても良さそうv-238
  1. 2006/08/09(水) 09:04:46 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

うふふ

仲良しこよしで花火&パン屋めぐりをされたんですねv-10
手をつなぐなんて、ほのぼのしてていいな~。
彼さん、人ごみからsarahさんを守ろうとしたカンジもあるのかなv-22

パン、時にははずれもありますよね。どんなに有名でも、自分好みじゃなかったり。
その分、おいしいパンに出会ったときは最高に幸せですよねv-16
  1. 2006/08/09(水) 00:41:47 |
  2. URL |
  3. みーの母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

