夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼の夢。

週末、1度もPCを起動せず過ごしました。

いっぱい書くことがあるのですが、
書く時間がないので手短に。

綱渡り状態だった仲、週末修復して、さらに築いて
仲良し120%になりました

いろいろあったけど、一番は「彼の夢」かなぁ
土曜日の朝、クゥーーーカァーーーっと熟睡していたら
彼が急に、ギュ+チュってしてきて目が覚めた。

なにごと?

どうやら私が死んじゃう夢をみたらしい
最後は勘違いで死ななかったらしいんだけど
そこで目が覚めての行動だった様子。

結構心情がリアルで、一人ぼっちになったら
どうしようと途方にくれたりしてたみたいで
「夢でよかった~」
「一回二人になったらもう一人には戻れへんなぁ」
とかしきりに言ってた。

私、寝ていただけだよ
勝手に幸せが落ちてきた感じ
だって、彼が一人で夢を見て、
”失って気付くもの”の貴重さを痛感して・・・
とっても得した気分です
  1. 2006/06/26(月) 10:17:39|
  2. 夫婦
  3. | コメント:10
<<BAGEL&BAGEL | ホーム | 綱渡り・・・疲れる。>>

コメント

みーの母さんへ。

のわりに、結構ちっちゃいカミナリi-5
よく落ちてるんですよー。私が以前より
過敏に反応しなくなり、ここに書くころには
比較的いいことしか覚えてないからかも。
”愛されてるなぁ"って感じてみたいi-233
まだまだな現実です。
  1. 2006/06/28(水) 16:21:57 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

ダンナさまがギュギュっとしてくるなんてv-21
愛されてますねv-238
ケンカしちゃったりしてても、もうsarahさんにとっても、ダンナさまにとっても、なくてはならない存在にお互いがなっているってことですねv-258
  1. 2006/06/27(火) 16:08:47 |
  2. URL |
  3. みーの母 #-
  4. [ 編集 ]

soraさんへ。

あーあるんですねi-184i-190
息子さんに?i-233
ちょっとぶっきらぼうなところもありな優しい息子さま
なんだろうなぁと勝手に想像してますi-236
  1. 2006/06/27(火) 13:57:55 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

とおりすがり♪ちゃんへ。

心配してくれてありがとうi-237i-178
週末の気分では、今までのパターンから予想すると
ケンカ週末だったんだよね・・・i-232
ところがなぜか戻れましたi-87
まぁまた波は来るとおもうけどね~i-229
  1. 2006/06/27(火) 13:55:20 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

miyuさんへ。

足あと残していただいてありがとうございますi-228
1年半、うちとそんなに変わらないですね。
幸か不幸かうちはケンカもいっぱいして、まだ
マンネリまで行く余裕がないのかもi-230
必死の?1年3ヶ月でした・・i-232
一緒にいて二人での普通の幸せ気づくのは
案外むずかしいものですよね。
どうぞまたフラッとお越しくださいませ☆
  1. 2006/06/27(火) 13:53:01 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

もか。さんへ。

そうですね、山の頂上にいるように晴れた気分で
いられたかと思ったら、次の日には谷底にキャーっって
落ちていってたりします。その時は二度と這い上がれ
ない気分・・i-282
夢だったらいいのに!が一番ツライ・・。
上を向いて行きましょうi-86
  1. 2006/06/27(火) 13:49:05 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

幸せ~

そういう夢から覚めて思わず・・・ってありますよね。
まぁ私の場合は、主人にキス!じゃなくて
息子・・・ww
  1. 2006/06/27(火) 10:52:03 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

なぁ~んだぁ~

なんだぁ~、ラブ②v-345戻ってるじゃないですかぁ~(* ̄- ̄)
心配して損したカンジです(笑)

旦那さんの言葉、キュンv-347ってしちゃいますわ♪
母性本能くすぐられるカンジ?!( ´艸`)ムププ
  1. 2006/06/26(月) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. とおりすがり♪ #-
  4. [ 編集 ]

ふむふむ

通りすがりの新婚妻(もう1年半経ってますが・・・)です。最近マンネリしてきてます・・・v-239

旦那様の「一回二人になったらもう一人には戻れへんなぁ」って言葉・・・こういう気持ち忘れてた。
失って初めて気付いても遅いもんね。

当たり前の毎日だけど、ふたりでいられる幸せ感じながら生きていかなくちゃいけないねv-238

たまにブログ拝見させてもらいます。
  1. 2006/06/26(月) 19:34:40 |
  2. URL |
  3. miyu #ISBwA1sM
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

リアルな夢って不思議です。
夢で良かったってホットしたこともあるし、夢だったらよかったのに、って悲しむこともあるし。
そんな山や谷を乗り越えなきゃいけないのよね、夫婦って。
私は未だに下ったり(突き落とされた、と表現したほうがいいかな)よじ登ったりv-57
  1. 2006/06/26(月) 17:11:07 |
  2. URL |
  3. もか。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

