夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ記念日2

昨日、記念日の続き話をちょっとしてみました。

そうすると彼
「よくスイートテンダイヤモンドとかってあるやん?
あれって一般化してるん?なんか業者にのせられてるよなー」

って、あの~、今から10年後の伏線を張っているの?

「んー、一般化っていうほどは定着してないんじゃない?
でも、よくお花かって帰ってくるとかはあるんじゃないかな~」

「そうなん?」

と、どこまでもとぼけて何にもする気のない彼でした
現実はこんなもんですね

ま、それでも
「ケーキとか買ってくるんやんな?」
とは言っていたので、仲良く食べることにしましょ

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2006/03/16(木) 10:45:06|
  2. 夫婦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おなかすいた。 | ホーム | もうすぐ結婚記念日>>

コメント

ななちゃんへ。

あ!ケーキ買う担当は私だよv-389
せめて一緒に買いにいけたらいいけど
なかなかそうも行かなくて。
スイートテンね~、そのころ自然にそういう気持ちに
なれたら理想的だねv-353
  1. 2006/03/17(金) 18:36:27 |
  2. URL |
  3. さらら。 #-
  4. [ 編集 ]

みーさんへ。

そう!言い出してくれたまではよかったのですが
何もなく終わりそうな予感・・・
でもおいしいものあればいいか!
ケンカだらけの日々を思えば、穏やかだけでも
十分”いい日”ですi-237
  1. 2006/03/17(金) 18:34:27 |
  2. URL |
  3. さらら。 #-
  4. [ 編集 ]

みーの母さんへ。

なかなかさわやかにプレゼントしてくれる人って
いないのかなぁ。別にいらないかーって思って
ても何かあるとめちゃくちゃ嬉しいですよね。

騒がしいメニュー=たこ焼きお好み焼きですかe-248
なるほど。うちの彼も普段は冷めてるけど
やるとなると盛り上がってます。豆まきの時みたいに・・e-277
どちらかというと私が盛り上がるの苦手です。
子供がいるとまた違うんだろうなぁ
  1. 2006/03/17(金) 16:30:38 |
  2. URL |
  3. さらら。 #-
  4. [ 編集 ]

soraさんへ。

夫婦になると「もの」はもちろん嬉しいけど
「気持ち」がとてもとても重要に感じてきました。
「気持ち」あってこそですよね。
  1. 2006/03/17(金) 16:29:29 |
  2. URL |
  3. さらら。 #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

ケーキか・・・
買ってきてくれるその気持ちが嬉しいね。
スイートテン・・は欲しいけど。
  1. 2006/03/17(金) 12:17:44 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

おお。もうすぐ記念日ですか♪
おめでとうございます!
でも旦那様から「もうすぐ記念日だね」
って言ってくれたのがいいですね♪
私はモノよりも食べ物とか思い出かなぁ。
誕生日は別として(笑)、他の記念日とかは
そうでありたいです。
いい日になるといいですね(^^)

  1. 2006/03/16(木) 17:25:46 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日

もうすぐなんですかぁ。
どんなお祝いになるのかな?
楽しみですね。
ダンナさま、前に花束を買ってきてくれたように、ひそかに何か考えているのかもしれないですよv-25
うちは、モノのやりとりはしてません。家でビールでカンパイしてごちそうをたべるくらい。
うちのダンナ様、どうもそういうイベントになると照れくさいのかノリわるいんですよねぇ。
機嫌悪いの?って思うくらい黙ってて、盛り上がったためしがない(笑)
だからご馳走のメニューもコジャレたものはやめて、たこ焼きとか、お好み焼きとか騒がしいものを作るようにしてますv-42

スウィート10ダイヤモンド、あこがれるなぁ。
仕事してたとき、机を向かい合わせにしてた男の先輩が、結婚10年目でスウィート10ダイヤモンドを「夫婦でおそろいで買っちゃったよぉ」と言っていて、「なんてス・テ・キv-10」と思ったことがあります。
指輪に限らず、さわやかにそういう贈り物をしてくれる男性っていいなぁと思ったもんですv-22
  1. 2006/03/16(木) 15:51:58 |
  2. URL |
  3. みーの母 #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

とぼけてるってのは、びっくりさせようと思って内緒にしているのかもv-82

でもどちらにしても、物より思い出v-238ですよね!
プレゼントしてもらうのだって、その物自体より気持ちがうれしいしね^^
  1. 2006/03/16(木) 14:00:55 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarahsarahsarah.blog56.fc2.com/tb.php/9-b99fd752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
