夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常に戻る。

金曜日お休みをとり3連休。
約1週間の不在から一転、3日間ほとんど一緒。
仲良し120%からマイナスまで
全部揃った休日でした。
寂しかったのに、くっつくとやっぱりマイナスにもなる

マイナスの原因はまた車の運転。私が運転しないと
仕方なかったんだけど、彼を横に乗せてると
運転が嫌いになりそう
ブレーキの踏み方とか車間距離とか指示器出すタイミングとか
  ウルサイ!
確かに私のほうが格段に運転レベルは低いけどさ。
・・・
どうにかこうにか1日ぐらいで
普通に戻れるようにはなったけど
「運転=マイナス」はこれからの課題です。

その他はいいことが多かったかな。
今まで私が何気なくしていた家事などにいっぱい
感謝されました。お礼に家の中のこと(住環境)いろいろ
改善してくれるらしい!(家事はやらないみたいけど)

結婚前みたいなコイ?時間もすごしたりキャ
離れてた時間は「新鮮」さにつながったみたい。

ミシンを出したままにしていたら、ちょこちょこミシン時間も
作れそうな流れが出来たこのまま出しておこ

ということで、日常に戻りました。
寂しかったけど、振り返ればプラスになったなった
  1. 2006/06/19(月) 13:33:42|
  2. 夫婦
  3. | コメント:10
<<オ・グルニエ・ドール | ホーム | 彼が帰ってくる☆>>

コメント

soraさんへ。

息子さんと濃いi-178時間ですかi-237
すごしてくれる息子さんもイイなぁ☆
うちも弟いますが、母はどうも弟のほうが心配
みたいでいつになっても子供扱い。
弟はぶっきらぼうに接してますが・・。
濃い時間、長く続くといいですねi-269
そう、コイ=濃いでした。なんとなく感じで書くと
濃すぎて恥ずかしかったのでi-229
  1. 2006/06/21(水) 10:55:33 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

もか。さんへ。

i-265もか。さんとこは同級生さんだったのですね。
うちはかろうじて彼が1歳上です。
そうですか、同じですかi-229
もう今は運転する状況を想像しただけでブルーです。
まさしく「ストレスのもと」
もっと楽しく乗って、ドライブに行きたいのにな。
でもだんなさんがずっと運転してくれるのは
とってもうらやましいです!
  1. 2006/06/21(水) 10:42:25 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

濃い時間!!

仲良し120%おめでとう
いつも当たり前にあるものがなくなると、大切さが身にしみてわかるのよね、なんでもw

私は、春からは家を出て、もうたまにしか会えなくなると覚悟していた最愛の息子が、まだ家に居て、しかも幼稚園入園以来無かったくらいの、濃い時間を過ごしています。
あ~~~幸せ~~~v-46
  1. 2006/06/20(火) 20:43:20 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

同じです

私たち夫婦は高校の同級生なんですが、直接の接点は同じ教習所が縁です。そして私のほうが1週間早く免許を手にした。つまり運転暦は私が長いのね。だけど二人の移動は常にだんなの運転です。代わろうって言っても代わりません。そして運転に関してはやはりうちも口出しすると喧嘩になります。
極力我慢してるのですが、ストレスの元です。言ってしまうと予想通り、嫌~な空気になりいつも後悔です。うまく回避するいい方法、ありませんかね?
  1. 2006/06/20(火) 17:24:49 |
  2. URL |
  3. もか。 #-
  4. [ 編集 ]

みーの母さんへ。

i-179そうなんですよね、時間たってから思い出すから
絶対聞いちゃダメ!ですよね。記憶の中にいれちゃ
ダメ!なんですよねー。

言われて、「ウルサイなー、言われるから余計失敗
するねん!!!」って言い返せればどんなにすっきり
するか・・。ケンカしたくないから飲み込んじゃう。
親になら言い返せるのになー。i-230
あ、でもその「その声におどろくわ」は彼に言われます。
だって声でちゃうんだもん。とお母様の代弁しときます。i-229
  1. 2006/06/20(火) 10:32:33 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

良かったですね♪

ダンナさま、帰ってきてよかったですね。
オバケとかは私もダメ。平気な人はいないかぁ。
怖い話とかも、ぜーーーったい見たり聞いたりしないようにしてます。
そのときは「恐くないじゃん」って思ってても絶対夜思い出してゾクゾクしちゃうからv-39

車の運転にアレコレ口出されるのって、いやですよねぇ。うちのダンナはその場では言わないけど、あとから、「あのとき、ちょっと危なかった」とか言ってくれます。私の実家の母がすんごいうるさい(笑)
「危ない!」とか「ホラ!車来てるよ!」とか突然大声出すので、そのアナタの声でびっくりして余計危ないわ!ってよく怒りますv-42
  1. 2006/06/20(火) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. みーの母 #-
  4. [ 編集 ]

とおりすがり♪ちゃんへ。

そうね~。なんてウソよ。
育てたのかな?離れてわかることって
あるなと思ったよ。すぐ忘れないようにしなくちゃ☆
  1. 2006/06/19(月) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

mariaさんへ。

一緒ですか~!そうそうそう!運転できなくなるのとても
わかります。一人というか別の人となら楽しく運転できて
失敗もしないのに!
前は戻りが早くなるなんて考えられなかったけど、最近
やっとちょっと早くなったみたい☆がんばります♪
  1. 2006/06/19(月) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

会えない時間が、愛を育てたのですね~v-344
って古いですかねi-198
  1. 2006/06/19(月) 22:49:59 |
  2. URL |
  3. とおりすがり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コンニチワー!

車の運転・・・笑っちゃいました。一緒です。うちの旦那様すんごい細かくて隣であまりにいろいろ言われて私はとうとうそれに嫌気と恐怖で運転が出来なくなってしまったほどです。心配するほどなんでしょうね、きっと・・・。普通の日常復活良かったですね。細かなケンカも日常の一部ですね。うちも相変わらずやっちゃってますけど戻りがますますすばやくなってます!そこがケンカのコツ&後始末!それが出来ればバッチリですよー!!
  1. 2006/06/19(月) 17:00:52 |
  2. URL |
  3. maria #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

