夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼が帰ってくる☆

今日夜遅くなるけど、帰れる!
と連絡がありました

昨夜はいつにも増して音にビクビクして眠れなかった。
「ミシッ」「コトッ」「ガタッ」
2階で寝てるのですが、下に見に降りるのも怖くて
でも考えれば考えるほど想像が膨らんでますます
目がさえる
不審者ももちろん怖いけど、おばけも想像しちゃうんです。
怖い話とか絶対耳ふさいで聞かないし、こんな文章も
もし今晩も一人だとわかっていたら、連想するから書かない
かなり夜が憂鬱でした。

ということで、今晩からは安心してグッスリ眠れそう。
よかったほんとよかった。神さまありがとう
  1. 2006/06/15(木) 14:59:17|
  2. 夫婦
  3. | コメント:6
<<日常に戻る。 | ホーム | ネタがない訳。>>

コメント

繭太郎さんへ。

つりたてのお魚になりました!かな。
でも今日現在もう普通の焼き魚用です。
いえいえ、私からしたら繭太郎さんちが
うらやましーですよ☆
  1. 2006/06/19(月) 13:40:07 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

とおりすがり♪ちゃんへ。

10時ごろに帰ってきたよー。
嬉しい9割、違和感?1割。
もうなれたけど、長かった~。
  1. 2006/06/19(月) 13:38:31 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

soraさんへ。

ふふふi-237
v-38は苦手です。
想像しすぎかな・・
  1. 2006/06/19(月) 13:36:49 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

ぜひぜひ

刺身用とは言わず、

釣りたてのお魚さんになってください(〃 ̄ω ̄〃)

いいないいな☆

うらやましい。

その後の報告
楽しみにしてますね|ω・`)
  1. 2006/06/15(木) 23:56:08 |
  2. URL |
  3. 繭太郎 #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

もう旦那さまはお帰りで??
神様ありがとう。なんて、、
かわいいですわ~♪
  1. 2006/06/15(木) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. とおりすがり♪ #-
  4. [ 編集 ]

うっふっふ

かわいいわぁv-272
  1. 2006/06/15(木) 17:43:02 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

