夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがない訳。

実は1週間ほど彼が都合でいないのです
ちょこっと顔みたり、電話やメールはしてますが
家にいないので、書くネタがない・・・

なので!ミシンにはまっているのです
彼がいたらそんな時間ないので、嬉しくもあるんだけど。

こんなに離れるのは久々。一人で住むのも久々。
一人暮らし以来だから5年ぶりぐらいかなぁ。

彼がいないと、とってもとっても静か。
なんとなく音に敏感になってしまうので
小さな物音に、ビクっとすることが多い
彼がいてこその安心感なんだなと思う。

ひとつ新鮮なのは、結婚する前みたいにをしてること
彼用の音、こんなに聞いたの久しぶり

うーーーーーん、でもプラスマイナス、トータルで
かなりマイナス!
ごはんも適当になっちゃうし、話相手はいないし
つまんないし、安心して眠れないし、心細いし。
出張の多い奥さんは慣れっこになるのかな。
彼のために!とやっていたこと、実は自分のためにも
なってたんだーと気づいた・・。

あと数日、早く帰ってきてー
  1. 2006/06/14(水) 08:58:39|
  2. 夫婦
  3. | コメント:8
<<彼が帰ってくる☆ | ホーム | ミニ。>>

コメント

とおりすがり♪ちゃんへ。

そーかな~v-10ラブラブかな~v-10
今日帰ってこられることになったので一安心。
でもきっとまた淡々だよv-8
  1. 2006/06/15(木) 15:38:06 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

繭太郎さんへ。

お刺身用ですかv-15
それはかなり新鮮ですね~。
確かに日々日々干されていくのかも。
せめて一夜干ぐらいでとどめて置きたい!
って例えが繭太郎さんっぽくって面白いi-237
お刺身用になりたいi-233
  1. 2006/06/15(木) 15:36:33 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

1週間は長いですねv-12
sarahさんと一緒で、旦那さんも寂しいかもしれませんよi-184i-237
帰ってきたらラブ②i-175度がアップi-184i-184、間違いなしv-237
  1. 2006/06/14(水) 23:59:45 |
  2. URL |
  3. とおりすがり♪ #-
  4. [ 編集 ]

刺身用。

夫婦っていつも一緒だから新鮮になるのは難しい…。魚で例えるなら、干物http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
出来ればたまにでいいから刺身用になりたいなぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とsarahさんのブログを読んで思いました。
いつも一緒。
こんな幸せな事ってないはずなのに、どうして干物になっちゃうのかなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2006/06/14(水) 22:23:49 |
  2. URL |
  3. 繭太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃんへ。

ふふ、た~ちゃんいれば恐いものなしv-22
だね~v-238
その分だーりんがさみしいことあるのかなぁ。

みてきたよ!レシピ満載だね☆
今回のパウンドがってわけじゃないけど
売っている本でも、ん~そんなにおいしい?って
レシピあるなぁ。でもあんことチーズ、味わって
みたいので、オーブン買う日まで覚えとくよv-14
  1. 2006/06/14(水) 21:40:13 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

みーの母さんへ。

結婚して一緒じゃなかったのは私が
実家に留守番しに行った1晩だけだったので
ちょっと最初しんどかったです。
だいぶ慣れてきましたけどね~i-179
そうですね!あと少しと思うとやることやっとか
なきゃーって思い出しました。
自分の時間、ほんとになかったし。
帰ってきたらなんだか新鮮な気持ちで過ごせそう☆
みーの母さんもミシン実現するといいですねi-236
  1. 2006/06/14(水) 21:36:14 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

寂しいよね。
私もそういえば ちょっといないだけで
寂しかったなあ。
今は た~ちゃんいるからそんなことないけど・・

あんとチーズのパウンドはね
http://tenkichi.exblog.jp/i10
ここに載ってたんだぁ。。
最近 あん好きになってたから
チーズも大好きだし・・って作ってみたんだけどね。
  1. 2006/06/14(水) 21:14:28 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ

一週間もいないんじゃ寂しいですね~。
私はもうダンナが出張でいないのは慣れっこなので、ここぞとばかりにダラダラするか、パーーッと家事を忘れておでかけするか、しちゃってますがv-8
sarahさんも、寂しさを感じつつも、チャンスと思って好きなことしてすごしてくださいね。ダンナさまが帰ってくる頃になって、「あ、アレもしておけばよかった!」とか出てきたりしますから(笑)

↓手作りシリーズ、とってもかわいいv-10
クッションの生地がステキですね~v-22
  1. 2006/06/14(水) 14:43:27 |
  2. URL |
  3. みーの母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

