夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フールドアッシュ

「彼のお弁当がいらない」
たちまち、今日のランチはパンになってしまいました

でもとってもお気に入りのパン屋さん。
最近買ってなかったから、いつもよりさらに
選ぶの悩んじゃった。

とってもとっても種類が多いんです。
行動範囲にあって幸せ
自信を持っておすすめできるパン屋さんです
(って私は何もしてませんが・・・
h.jpg
奥:オレンジピール入りのやわらかいパン。
左:ドライトマト入りのハード系のパン。
前:ショコラノワゼットのパイ生地のパン。   全部で¥480
過去のパン日記

今朝、明け方すっごいボリュームで寝ぼけて彼に話しかけたらしい。
「あれは寝言じゃない。寝ぼけてた!」
と彼に断定された
確かに、いろいろ話した気がする。
つじつまの合わないこと話してた感覚も覚えてる。
そして、彼がニコニコ(ニヤニヤ?)しながら見てて、
なぜか、チュってしてくれたのも覚えてる。なんで?
でも自分の行動はコントロールできなかった
私が思うに、寝言に彼が相槌を入れるから寝ぼけに発展するんだと思う!
そーだそーだ彼のせいだ♪
寝言も寝ぼけも治りません・・・
過去の寝言日記8/3 リンクスルホドノモンデモナカッタ・・・
  1. 2006/06/01(木) 16:16:29|
  2. パン
  3. | コメント:8
<<雪塩ちんすこう・唐芋レアケーキ(おみやげ) | ホーム | 今朝の出来事。>>

コメント

ななちゃんへ。

いまはた~ちゃんとラブラブでいいんじゃないかな?
ちっちゃい時って短くって、た~ちゃんがどんどん
成長したら、だーりんとの時間も増えて、ラブラブ
もどってくるよ!i-87
  1. 2006/06/02(金) 18:58:27 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

もか。さんへ。

きっときっと、見破られます・・・っ
演技が下手な私と、するどい彼i-230
でも、真っ暗だと、普段恥ずかしくて
言えないことも言いやすい!とは思いますi-236
感謝の言葉に言いすぎはないですよね☆
  1. 2006/06/02(金) 18:56:38 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

soraさんへ。

そのお話聞いてみたいi-236
私はよく母が途中で寝るので、怒ってましたi-237
子供はワクワクしながら聞いてるけど、ママは
結構寝不足だったり、お疲れだったり
つらいもんなんですよね~。今はわかるわかる!
  1. 2006/06/02(金) 18:54:40 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

とおりすがり♪ちゃんへ。

よくないのわかるなー。
自分の意味わからない言葉に
返事されると、余計わからなくなって・・
頭がいたくなり、うんうん苦しんじゃうんだよ~。
でも寝言で起こされたほうも大変だよね。
なおせるならやっぱり治したいなぁ
  1. 2006/06/02(金) 18:16:52 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

パンいいな~
ほんとパンには目がない私。。

すっごくいい夫婦だわ。
やっぱ ラブラブっていいよね~。
私はすっかりた~ちゃんとラブラブに
なっちゃった。
  1. 2006/06/02(金) 13:15:55 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

オレンジピール入りのやわらかいパン
v-219これに一票!

言いたくても言えないこと、これから寝言を装ってみてはどうでしょう?
「手伝ってくれて、ありがと~v-238」とか・・・
  1. 2006/06/02(金) 10:10:46 |
  2. URL |
  3. もか。 #-
  4. [ 編集 ]

それは可愛いから

私は子どもに絵本を読んであげながら
急激に眠気が襲ってきて、読みながら夢の世界を行ったりきたりで、絵本の話がおかしくなってくる・・・
ということがよくありましたv-39

  1. 2006/06/02(金) 09:31:06 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

↓なんだかラブ②でv-238
羨ましい限りです♪

寝言に相槌、アタシも昔、
妹の寝言と会話してましたww
質問にちゃんと答えようとするけど、意味不明な
ことを言ったりするんですよね!あれってv-411
でもアレよくないらしいですよー!
何でかは忘れちゃいましたけど。。
夢と現実の狭間を行き来してる状態だからだったからかな。。?!
ん~・・・・
  1. 2006/06/01(木) 23:35:45 |
  2. URL |
  3. とおりすがり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

