夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝の出来事。

今朝はいつもより15分早く出かける!というのに
目覚ましが鳴らなかった・・・
いつもの時間に彼の目覚ましが鳴ったので起きられましたが
お弁当作り超特急
最後のお弁当だっていうのに手抜きになっちゃった
ってすっかり明日から作らないつもり?

 今朝のうれしかったこと。
①彼が「一人だったら寝坊してたなー。これが”2人でいる”のいいところ
と言ってくれたこと。
→うちはそれぞれがmy目覚ましかけてます。
どこのおうちでもたいていそうなのかな?

②超特急お弁当作りだったので、彼が自分で
焼いたパンをお皿にのせたり、コーヒーをカップに注いだり
使った後のジャムを片付けてくれたこと。
→こんなささいなことがうれしいなんて・・・

③バックミラーごしに手を振ってくれたこと

以上!このぐらいにしときます



  1. 2006/05/31(水) 07:42:16|
  2. 夫婦
  3. | コメント:9
<<フールドアッシュ | ホーム | お弁当作り休憩。>>

コメント

みーの母さんへ。

起きたら9時。
結婚してからなくなっちゃったな~。
仕事してるので、いつか、産休・育休が
取れる時朝寝坊するのが夢ですv-10
って、あ、彼は出張なんてないし、お弁当作りも
あるか・・・e-351
専業主婦できる時なんてくるのかなー
一生働き続けるのかなぁと最近ふとしんどくなったりします。
あら、グチってますね、失礼しましたv-436
  1. 2006/06/01(木) 13:32:57 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

YU☆さんへ。

だいぶ慣れられてきたようで、よかったですねv-22
つわりってほんとにしんどそう・・v-73
無理しないでくださいね☆
お弁当、こんなのでよかったら!i-179
  1. 2006/06/01(木) 13:28:20 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃんへ。

甘い感じ、実は文字上だけかもっ
実際はほーんとさーっぱりしてるよ。
私の中だけ勝手に甘くしてるしi-229
目覚まし、彼のは大音量なのでそれを
聞きたくないがために、私のをちょっと早めに
かけてます。だーりんはじゃあななちゃんに
起こしてもらい待ちかな~i-236
  1. 2006/06/01(木) 13:22:51 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

私も・・・

今朝は、私も寝坊しました。起きたら9時v-40
ダンナは出張で不在だったから、どうってことはないんだけど、それにしても遅かった・・・。
資源ごみ、出しそびれちゃった。
いつもはダンナがいない朝でも、NHKの朝ドラの時間には朝ごはんを食べられるように起きてるのに、今日はちっとも目が覚めなかった・・・。
明日は寝坊しないようにしなくてはv-15
  1. 2006/06/01(木) 00:39:40 |
  2. URL |
  3. みーの母 #-
  4. [ 編集 ]

お久ぶりです♪

なかなかコメントできずにごめんなさいv-292
今日は ちょっと復活してます♪
sarahさんのお弁当、うちにも届けてくれないかな~
なんて思っています(笑)
ダンナさんとラブラブですね♪
読んでてかなりいい感じですv-344
  1. 2006/05/31(水) 23:07:29 |
  2. URL |
  3. YU☆ #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

ほんと すっごくいいね~。
そのなんとも言えない甘い感じ。。
私 ちょっと忘れかけてるもん。

めざまし・・・私は先に起きるので目覚ましかけてるよ。
で だーりんも携帯で目覚ましかけてる。
でも よくそのまま寝てますが・・
意味ね~。。。
  1. 2006/05/31(水) 21:56:22 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

繭太郎さんへ。

いえいえ、どうぞ~e-194
一緒にいられるのが基本って幸せですよねi-80
でも、うちは外では絶対わかるような素振りして
くれません。あくまでもさら~っと見せたいらしいi-237
繭太郎さんとこはきっとはたから見ててもかわいいんだろうなぁi-265
  1. 2006/05/31(水) 17:38:08 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

しかも絵文字が・・・なぜ?
ダブルでごめんなさいねっっっ。
  1. 2006/05/31(水) 15:18:17 |
  2. URL |
  3. 繭太郎 #-
  4. [ 編集 ]

わかるぅ~((´∀`*))ヶラヶラ

朝起きたら横に好きな人がいる幸せ
朝起きたらすぐに雨戸を開けてくれることが幸せ
一緒に出勤する幸せ
その時に手を振り合う自分たちをはたから見ている自分
(新婚さんだ~って思われてるかな?)とか思う幸せ・・・

わかるわ~゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。

って人様のブログのコメ欄で何を・・・
のろけちゃったゴメンナサイっっっ。
  1. 2006/05/31(水) 15:11:47 |
  2. URL |
  3. 繭太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

