夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よかった☆

仕事のことで、少し考え込むことがあったらしい彼。
今の問題をどうすればいいか・・・
ちょっと後悔も含んだ頭になり
どこまで時間を戻せば、どの時点から今の路線に入ってしまったのか。
そんなことを考えたらしい。

「でも、ここまで戻すと○○(私)との結婚もないことになるし
あかんと思った。ということはその後かぁ・・・」

彼の悩み、それはそれでなんとかするべきことなんだけど
この何気ない一言がすっごい嬉しかった

だってだって、結婚してよかったって思ってるってことだもん
四六時中と言えるぐらいケンカして、結婚しなきゃよかったって
お互い何度思ったことか・・・+そのセリフも口に出してたし

すかざす
「よかった~、そこまで戻すって言われるかとおもったわ~
と言ってみたら
「それは困るからな~
って当然のように言う彼。

昨日の会話の途中でも、うわっそんなタブーなとこに触れるの?
ってヒヤヒヤしながら聞いてたけど、彼にはそんな感覚なかった
みたい。その当たり前さがまた嬉しかったのでした

5分の2たけのこご飯お弁当。


  1. 2006/05/26(金) 07:41:37|
  2. 夫婦
  3. | コメント:8
<<マルセイバターサンド(六花亭) | ホーム | マルセイチーズ&ビスケット(六花亭)>>

コメント

おじじさんへ。

”アテ”でも健康的なものにしてみるとか☆
「おいしそう」といっていただくことで
どうにか続いてるのかも・・
早起き眠いですi-232i-196
  1. 2006/05/29(月) 13:46:24 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

もか。さんへ。

ありがとうございますv-428
関係大いに有りv-392です!
ここにいつもコメントいだたいたことで
どれだけ救われたか・・i-189
チーズお気に入りでした?♪
  1. 2006/05/29(月) 13:44:13 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

繭太郎さんへ。

私もほんとは”=”にしたいんですけど
なんとなく晩御飯のおかずってお弁当
向きじゃない感じで・・i-232
うんうん、「毎日作る」だけで十分十分
イイことですよi-80
  1. 2006/05/29(月) 13:40:53 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃんへ。

ふふ、ありがとー。
いい感じずっと続けたいものだわ。
お弁当よくみるとたいした具じゃない。。。
これからも、遠目でみてね☆
  1. 2006/05/27(土) 09:15:32 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

喧嘩するほど・・・

ラブラブですね☆
ホントに、美味しそうなお弁当が毎日掲載(?)されていますよね(*^^)
うちは、お弁当=夕飯のおかずですから(;^_^A アセアセ…
でも、作らないよりはイイということで・・・。
また伺います゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。
  1. 2006/05/27(土) 00:09:33 |
  2. URL |
  3. 繭太郎 #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

おじゃまします。
早速ですが、お弁当おいしそう!
毎日アテしか食べてないもので・・・
また遊びに来させていただきます。
お腹空いたなぁ・・・・
  1. 2006/05/26(金) 21:20:17 |
  2. URL |
  3. おじじ #-
  4. [ 編集 ]

同じく★

ななさんのコメントと同じです。
こっちまでハッピーな気分、おすそ分けしていただきました。お若い夫婦の健気さに、関係ない私ですが、心の中で拍手を贈りたい心情です。
↓ 六花亭のチーズケーキ、北海道の友人が送ってくれて食べました。確かに美味しいよねv-10
  1. 2006/05/26(金) 16:15:16 |
  2. URL |
  3. もか。 #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

あらあら ほんといい感じだね。
なんだか こっちまでぐふっってなっちゃう。

働きながら こんなにきれいなお弁当作ってる
なんて偉いな~。
私も作ってもらいたい。
  1. 2006/05/26(金) 13:22:28 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

