夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルセイチーズ&ビスケット(六花亭)

バターサンドはおなじみだったのですが
コレは食べたことがなかったので
フラフラーっと買ってしまいました ¥525。
marusei2.jpg

開けてみると・・・
ちっちゃ!
これだけしか入ってないの~
marusei3.jpg

レアチーズはそのまま食べる or クッキーにはさんで
5時間冷蔵庫に入れるとしっとりと書いてあったので
両方試してみました。

・・・・のつもりでしたが、5時間なんて微妙な時間作れないので
そのままはさんで食べました!

彼が意外とお気に入り。
「あのポテトチョコよりは安いな
ということでお値段も受け入れられた模様。
チーズを塗って渡してあげるのはもちろん私の役目ですが
自分の分だけ途中で塗り足してるのしっかりチェックされました
さりげなくやったつもりだったんだけどなー

バターサンドと同じクッキー。
レアチーズはちょっとヨーグルト風味で
おいしいかったし、クッキーとも合ってたけど
どっちか選択するなら、バターサンドかな。

マルセイチーズ&ビスケット
六花亭

ちょこちょこお菓子を買ってきては
彼のダイエットを邪魔してる私
でもいっつも楽しそうに一緒に味わってくれる彼
なので、また買ってしまうんですよね・・

obeto20.jpg

  1. 2006/05/25(木) 09:36:03|
  2. お菓子
  3. | コメント:8
<<よかった☆ | ホーム | 特になにもない日。>>

コメント

とおりすがりちゃんへ。

いいなぁとか言ってもらえるようになるなんて
思ってなかったよ~v-22
次はバターサンドを買わなきゃv-29
  1. 2006/05/26(金) 11:42:24 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

おじじさんへ。

コメントありがとうございます!
もうかわいいi-100お顔が見られなく
なるのかと心配しました。よかったです。
レアチーズ私も大好きですi-194
  1. 2006/05/26(金) 11:41:02 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃんへ。

これは・・・、是非食べてみて!とまでは
言えない程度i-235
バターサンドのほうがおいしいね。
そうそう、ポテチチョコ食べたんだよー。
ちょっと高いけど、たまに思い出しては
買いたくなる味だよね~i-277
  1. 2006/05/26(金) 07:49:33 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

soraさんへ。

チューしてますよ~。soraさん。
そうですか?おしゃれですか?理想的ですか?
i-237
  1. 2006/05/26(金) 07:47:25 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

食べたいなぁ~、バターサンド♪

文面から二人のあったかい空気が伝わってきますよ~♡♡♡
あー、シアワセそうでいいな(* ̄- ̄)
  1. 2006/05/25(木) 23:44:44 |
  2. URL |
  3. とおりすがり♪ #-
  4. [ 編集 ]

おじゃまします

こんばんわ。
コメントありがとうございました
せっかく来ていただいたのに閉鎖と言うことで
本当に失礼しました
これからは心機一転、頑張ってこたむーをアップしていきたいと思いますので良ければ見に来てやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
ちなみにおじじは普段甘いもの食べませんが
レアチーズケーキは大好きでございますi-176
  1. 2006/05/25(木) 21:00:23 |
  2. URL |
  3. おじじ #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

一度は食べてみたいかも。
あ~ またバターサンド食べたくなっちゃった。

チョコポテト食べたんだね。
あれ 確かに高いよね。
でも くせになっちゃうお味。
私もまた味を思い出したくなったら
買おうっと。
  1. 2006/05/25(木) 17:03:06 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

素敵~

二人で仲良く食べるお菓子が、お洒落でいい感じ。

そして、すでに理想的な夫婦の時間を過ごせるようになってるじゃないですか、さらさん~v-24
  1. 2006/05/25(木) 11:11:34 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

