夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平和な休日☆

日曜日、ちょっと庭のお手入れをとやり始めて
結局1日外にいました

このごろ彼は家のこと(家事ではなく)を
ちょこちょこやってくれる
花壇作れるように、大きな切り株を抜いてくれたり
きれいにツツジを剪定したり、
・・・具体的に書けませんが、大きな修繕を
してくれたり

せっかくの貴重なお休みなのにごめんね。
と、感謝してたら
「一人だったら絶対やらない。横ですごーい!とか
きれい☆とか言ってくれるからやるんやで
らしいので、ありがたく喜んでます。

でも、ひとつ予定外のことが・・
1日庭にいて座る時間が長かったせいで
腰だけ日焼けちゃいましたまぬけだわ~
今朝、なんだか腰が熱いなぁと思って鏡を見ると
腰だけ横ラインに真っ赤になってる
彼に言ったら
「腰見えてるなぁって思ってた。
でも日焼けしてるとは思わなかったわ~」って
「知ってたの~

普段、外では
「おなか見えてるで!」とか
「背中見えてるで!」とか
よく注意されるのですが、(ゴルフ練習場とかで)
昨日は「家の敷地内」なので見過ごすことにしたらしい。
腰は完全にノーマークでした

ふぅ。
やっと普通に平和な休日を過ごせるようになったな

obento18.jpg
  1. 2006/05/22(月) 15:14:33|
  2. 夫婦
  3. | コメント:6
<<彼の好きなところ。 | ホーム | 庭記録。>>

コメント

ななちゃんへ。

手も、ちょっとずつ日焼けして気づいたら
真っ黒v-12って去年なってしまったので
今年は手袋してるよー。
気をつけなきゃね。
夫婦仲、なんとか落ち着いてるよ。
でも、ちっちゃくi-191はいっぱいある!
よかったことだけ覚えとく、そんな感じでここには
書いてしまってますi-235
  1. 2006/05/24(水) 13:29:40 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

ほんと油断できないよね。
私もベビーカーでおでかけしてたら
手だけ日焼けしてたの。
気をつけないと。

旦那さんと すっごくいい感じ。
らぶらぶ感が伝わるよん。
しかも ↑。。
めちゃ いいじゃん。
そうやって思えるのって 幸せだよね。
  1. 2006/05/24(水) 12:50:19 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

繭太郎さんへ。

ほんっと油断してましたi-202
「顔、首、手・・・日焼け止め、ok!」と思ったら
腰が出てたi-230
しかもありがちな、耳も焼けちゃったみたいi-232
シミは何年後かに襲ってくるみたいだし
気をつけなくちゃi-239
でも、楽しいが勝ってるのでヨシi-1ですね。
  1. 2006/05/23(火) 11:01:53 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

とおりすがり♪ちゃんへ。

そーなのそーなの。赤くなって、今日はカユイですi-229
「普通」ってつまんなそうだけど、ほんと一番幸せなんだろうね。i-228
このまま続きますように!
たまには良い刺激もありますよーに!i-236
  1. 2006/05/23(火) 10:57:06 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

uvuv((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

夏前のこの時期の紫外線が一番強いんだとか...((((( ̄‥ ̄;)

でも、顔とか首、腕はUV対応しますが
腰はあまりしないですよね~。

ヒリヒリしたり、皮がむけたりしないといいのですが・・・・。

でも楽しければヨシです!
  1. 2006/05/23(火) 08:59:48 |
  2. URL |
  3. 繭太郎 #-
  4. [ 編集 ]

要注意!!

今の時期は、要注意ですよね!
日差しが強くないからと思って油断してると、、i-282i-201
二人でのどかな休日だったみたいで、、
そんな普通のことが、普通にできるのが一番シアワセi-260なのかもしれませんねi-237i-175
  1. 2006/05/22(月) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. とおりすがり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

