夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポテトチップチョコレート(ROYCE')


お友達ブログで見かけたROYCE’のポテトチップチョコレート。
昨日買ってみました¥630也。

「ポテトチップとミルクチョコレートの絶妙な組み合わせ。
甘味と塩味が口の中で一つになると、驚くほど調和のとれた
味わいに。クセになるおいしさです」

と書いてあるのですが、
「調和?というより、二つの味はずっと別々やなー]
と彼。そう、口の中で両方の味がします
そして
「中身¥350、パッケージ代¥250やな
って手厳しくないですか~

私は、"ほぼ"好きでした。
また味を思い出したくなったら買います
①基本的にROYCE'の生チョコ自体を普通な味と思うから。
②ちょっとカロリー高そー。
③彼が¥高い!というから買いにくいじゃん

値段もこんなもんだと思うけどな~。¥500ならなお良し
リンクのお試しセット、買おうか迷い続けてます・・・。

「でも、おもしろいもの食べられたね
と一致したので
ななちゃんありがとねー

obento17.jpg

  1. 2006/05/20(土) 08:06:10|
  2. お菓子
  3. | コメント:4
<<庭記録。 | ホーム | 今日はおやすみ。>>

コメント

もかさんへ。

my引き出しには、いつもガーナブラックの
板チョコがはいっていますv-8

ロイズ以外のメーカーでも売ってないのでしょうか?
もっと手軽に買えたらいいのになぁと、昨日食べて
改めて思いました。
見かけたら食べてみてくださいねi-178
  1. 2006/05/23(火) 11:05:54 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

いけるかも・・・?

想像してみました。

v-7これ、いけるかも、です。
ただ、わざわざROYCE’が作らなくても、って思うね。
ROYCE’のチョコ(何て言ったかな、商品名)生協で頼んだの美味しかったよ。
でも、チョコのv-63は、私的にはやっぱりガーナです。
  1. 2006/05/22(月) 16:17:40 |
  2. URL |
  3. もか。 #-
  4. [ 編集 ]

そらさんへ。

なんですよね~。迷っているうちに終わっちゃいそうv-355
ま、それはそれでいっかi-236
よくデパートの催事で売ってるのでよろしければどうぞ!

彼ね、私のつたない文章のせいで伝わらないですが
実物は、もっともっと面白いんですよi-185
  1. 2006/05/22(月) 10:19:58 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

お試しセット2500円かぁ~。
買えるけど考えちゃう。ってお値段ですよね。
それにしても、面白いお菓子ですね。
私、さらさんの旦那さんの何気ない一言が、とっても好きだわぁ~w
  1. 2006/05/20(土) 14:55:13 |
  2. URL |
  3. そら #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

