夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にわにわ。

お友達のまねっこをして、勝手にお花シリーズ。
我が家の庭にはいろんな植物がありますが、
たぶん根をしっかりはっているのか、
勝手にきれいなお花が咲いてくれます。
終わりかけのツツジの後、バラが咲きました。

ピンクは直径10cmはある大輪。
赤は、まだまだたくさんのツボミが控えてます。

もっといろんな種類植えたいなぁと思いますが、
ここのおうちもいつまで住むかわからないし。
いつか本物の「我が家の庭」が出来たときのため、
今は準備期間かな。
rose2.jpg

今日は、食パンも卵焼きも焼きすぎちゃった
彼命名「焼き色の日」
笑って許してくれてありがとう
obento16.jpg

  1. 2006/05/18(木) 08:17:26|
  2. Garden・Plant
  3. | コメント:4
<<今日はおやすみ。 | ホーム | 今の心境。>>

コメント

もか。さんへ。

その時はもうv-41v-26v-40
ですか~v-389
いろんな積み重ねで、あのお誕生日があるんですよね。
喧嘩はしたくないけど、伝えることはやめないように!
と心がけてます。
庭いっぱいのバラ!
最近ネットでもいっぱい苗が売ってて、かわいいバラ
買いたくなっちゃいます。
”夫婦愛”ちゃんと出来てるかなぁ・・・e-277
  1. 2006/05/19(金) 07:50:46 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃんへ。

カエルがピョンe-250かー。
私もびっくりしてダメです。
他にもいーーーーっぱい虫がいるので
ビクビクしながらやってるよv-356

そうなんだよね、前を思うとかわったなーって
思うよ。きっと私もなんだろうけど。
前は「思いやり」の欠片も感じ取れなかった・・。
私にも原因あっただろうけどね。
  1. 2006/05/19(金) 07:44:07 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

ぐっど・じょぶ!

バラ綺麗~!
v-254夫婦愛、バラより美しい~!v-254
私もいつか庭に一杯バラを咲かせるのが夢です。

↓ ほんと、本心を伝えるのって難しいよね。私も今でもそうだよ。言いたい事、ぶつけたい感情が飽和状態になって、でもうまく伝えられそうになくて、涙になってあふれ出すこと、しばしば。
たまに、喧嘩が勃発した時、まとめて吐き出しちゃったりします。その時はもうv-42v-27v-40
  1. 2006/05/18(木) 17:44:55 |
  2. URL |
  3. もか。 #-
  4. [ 編集 ]

お庭にきれいなお花があるのっていいね。
でも 私には無理そう。
だって カエルがとっても苦手だから
花の横からピョンってでてきそうなんだもん。
だから 他人のおうちの花みて和んでます。

↓ほんと自分でも自分の気持ちを理解するのって
難しいよね。
まして人にそれを伝えるのって。
うまくいえないことが多いしさ。
でも 最近 旦那さんが変わってきたように思うんだけど。。
なんか思いやりが感じられるもの。
  1. 2006/05/18(木) 12:20:23 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

