夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記。ツツジ。

去年あまり花をつけてくれなかったツツジ。
今年は満開になりました。

ツツジはお花の時期のすぐ後に来年の花芽をつけるらしく
去年は時期関係なく無残に刈られてしまっていたのが原因みたい。

今年は去年時期を見て刈り込んだので満開
結婚前は親任せだった庭仕事も今は自主的に。
こんなこと自分がするなんて夢にも思わなかったけど
成果が出ると嬉しいです


さて、今日から二つのお弁当再開。
やっと卵焼き器(四角いの)を買ったので、フライパンで
微妙な形作りをしなくてよくなりました
obent09.jpg

どうも、PMS症状を強く感じる・・
すっごい悲観的になったりしてしまう。
彼は昨日も、時間を合わせて一緒に買い物に行ってくれたり、
「お昼は仲良しチャーハンにしよっか?」と
一緒にごはんを作ってくれたり・・・
なんだけど、どっか物足りない
何かが満たされてない
もっとゆっくりふたりで過ごす時間がほしいな
たぶんそんな感じ   
  1. 2006/05/08(月) 16:39:04|
  2. Garden・Plant
  3. | コメント:2
<<ちょこっとの思いやり。 | ホーム | 連休の日記。>>

コメント

とおりすがり♪さんへ。

PMS(月経前症候群)です。
確かに憂鬱になるから、鬱に似てるよね~。
私の場合マイナス思考がちになっちゃうんだ・・。
前はこの時期によくケンカしてましたv-12

ツツジ満開よねe-267
写真のツツジも1輪だけ濃いピンクなんだよ。
  1. 2006/05/09(火) 09:35:38 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

つつじ、今が見ごろですよね!
近くの学校の斜面いっぱいに咲いてます!!
でも色がどぎついピンク一色なので、チョットえげつないかんじi-229ww

PMSって鬱のことですか??
アタシも女の子の前になったりします。。
なんでもマイナスにかんがえちゃったり。。

旦那様、それをわかってくれてるみたいじゃないですか!sarahsarah さんを一人にしないようにってi-71
  1. 2006/05/08(月) 23:18:42 |
  2. URL |
  3. とおりすがり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

