夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休の日記。

実家の前の並木道。
今が一番きれいな季節

弟が彼女つきで帰省していたので、みんなですき焼きランチへ。

彼が仕事関連のお祝い事で、折り詰めをいただいてきた。
「きれい~
と写真を撮ってみたんだけど、おいしかったのはメロンとイチゴだけでした
「コンビニ弁当の味やな・・」
と、また毎日のお弁当続行を決定づける機会に・・・
でも、おかげで夜ご飯楽させてもらって
ごちそーさま~  ori.jpg

今日のお弁当。あー、ウインナーはやめとけばよかったな
30点ぐらいの出来ごめんね
obento8.jpg

今日は家の整理整頓に励みます
  1. 2006/05/06(土) 08:02:15|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:2
<<日記。ツツジ。 | ホーム | たけのこごはん。>>

コメント

YU☆さんへ。

そうでしょ~~i-179
とってもおいしそーなので、お弁当の参考に!
とか思って写真も撮って、期待して食べたら
おいしくなかった・・・v-406
毎日のお弁当、次はもうちょっと見た目に
変化をつけたいです!v-435
  1. 2006/05/08(月) 13:24:34 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

100点満点!!!

頂いてきた折り詰めスゴク美味しそう!なのに
味良しはメロンとイチゴだけ?
見た目にだまされちゃいけませんね(笑)

手作りのお弁当、すごく美味しそうにできてますよ!
私からみれば 100点満点ですよ~!!v-238
  1. 2006/05/07(日) 20:38:14 |
  2. URL |
  3. YU☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

