夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でました・・。

お読みになった方、気分を害してしまったらごめんなさい
先に謝っておきます。

昨日は全国的に暑かったですよね。
帰ったらTシャツに着替えてしまうぐらいでした

お昼に日用品を買いに行ったお店で
入浴剤売り場が殺虫剤売り場に変わっていたころからいやな予感が 

そう、早くもあのだいっ嫌いな黒い虫を
今朝お風呂場で発見しちゃたのです
ちっちゃかったので彼にそのまま流してもらいましたが
かなりショック

去年の経験をふまえ、今年は食べ物をきっちり容器に
入れたり、ゴミも気をつけたり、水もふき取ったり・・
地雷型と言われるものも置いたのに・・
(なんでこの手の商品って黒いのでしょう。
苦手な人には黒いものが置いてあるだけでも心臓に
悪いので、目立ってもいいから別の色にしてほしいな)


確かにかなり古い家なので隙間もあるし仕方ないけど
どうしてちゃんと出てくるの?
今年は1匹も遭遇しないぞ!と意気込んでたのに
しかも早すぎる

あぁ北海道に住みたい・・
家の中だけ真冬になってほしい・・


そして今日も同じようなお弁当。
「あんまり褒めすぎるのもよくないかもだけど、
ほんとにおいしい」と言ってくれる彼。
ちょっと前置き余分だけど、こういう言葉は
やる気に直結します


  1. 2006/05/02(火) 11:10:16|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:6
<<今日のお弁当。 | ホーム | お弁当のおかず。>>

コメント

YU☆さんへ。

あ、おんなじです。
虫という虫ダメです。出てくるとびっくりして
怖いv-12
虫のほうがちっちゃいのに、ダメなもんは
ダメなんですよね・・・
家族からは、その驚き方にびっくりするわ~
とヒンシュクかっちゃうときもありますi-237
そのままずーっと見かけないで済むといいですねi-260
  1. 2006/05/03(水) 08:20:10 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

もかさんへ。

平気って言葉尊敬しちゃいます。
クモ!私ももちろん苦手ですが、アイツよりは・・。
おっきいのは絶対だめですけど。
今日はちょっと涼しいのでほっとしてます。
  1. 2006/05/03(水) 08:17:12 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

mariaさんへ。

こんにちは~☆
あれれれ?と思ってたのです。やめられたのですね。
ブログつながりってモロなぁと感じているので、書き込んでいただけて
うれしいです。私もなんどもやめよっかなーと思いつつなんとなく続いてます。
またよかったら遊びにきてくださいね~
  1. 2006/05/03(水) 08:03:26 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

私も ダメです。(T_T)っていうか虫全体が超苦手です。
この家に来てからは まだ見かけたことが ありませんが
気を抜かずにいなきゃ!!
奴は突然姿を現しますからね!!

  1. 2006/05/02(火) 22:59:30 |
  2. URL |
  3. YU☆ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫

奴のこと、嫌いな人多いですよね。
私も好きじゃないけど、わりと平気。
それより、蜘蛛です!
  1. 2006/05/02(火) 16:56:41 |
  2. URL |
  3. もか。 #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

毎日美味しそうなお弁当ですねー。愛情のこもった手づくりに勝るものはありませんね。始めたばかりのブログあんまり私には意味がない気がしたのでやめてしまいました。お店のも。夫婦仲良しが一番ですね!愛情手づくりお料理が将来に渡ってお二人をつなぐ絆になります!お互いに頑張りましょー!
  1. 2006/05/02(火) 15:54:47 |
  2. URL |
  3. maria #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

