夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガス炊飯器のごはん。[続編]



今日は6時起き。
この時間だとちょっと早起きぐらいで、日中も乗り切れる
昨日は11時には寝たので早寝早起き。
お弁当作りもなかなかよいものです。

前にガス炊飯器購入について書きましたが
お弁当でも威力発揮!
おそらく吸水がしっかり出来て、きっちりα化出来てるからか
メーカーの宣言どおり、「冷めてもおいしい」ごはんでした。

炊きたてごはんでは、すっかりその味に慣れてしまってましたが
昨日帰宅後
「ごはんおいしかったで!おいしかったで!
と彼が連呼して教えてくれた。
もしもし?私も同じ御飯でお弁当持って行ったの忘れてますよ
「あ、そっか同じの食べてたんか

「ごはんだけじゃなく全部おいしかったで!
「なー、これからずっと作って!
とすっかり彼に乗せられて、毎日作ること決定

確かにコンビニ弁当飽きちゃうもんね。
ようやく晩ごはん準備にも慣れてきたし・・・
がんばります
  1. 2006/04/28(金) 13:58:51|
  2. ごはん
  3. | コメント:2
<<お弁当のおかず。 | ホーム | 早おき~>>

コメント

soraさんへ。

「奥様」ってひびきなんだかムズムズしちゃう~e-352
そっか奥様なんだ・・・
そーんな丁寧じゃないですよe-275
だた、朝ごはんを終えた彼が横でつめる作業を
見てるのでやりにくいですe-263
soraさんもお弁当作りされているのですねe-420
  1. 2006/05/01(月) 10:06:55 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

きれい~

すごい丁寧に作られたお弁当ですね~v-271 愛情たっぷりって感じ^^
私のてきと~なお弁当でも、コンビニ弁当マズイって息子が言ってくれるくらいだから、やっぱ手作りのお弁当って良いんでしょうね。買いに行く手間も省けるし。
頑張ってお弁当を作ってあげると、ランチタイムにお弁当を通して奥様のことを想い出すv-238という効果もありですね!
  1. 2006/04/28(金) 15:23:23 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

