夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常茶飯事。

昨日、私がおふろに入ろうとしていたところ
彼が洗面所のドアをちょっと開けて
「めん棒ちょうだい!
突然、しかもちょーど中途半端に脱ぎかけていたので
「あーっちょっと待って!待って!!
とドアを押さえて、めん棒を渡した。
なんだか中途半端な姿を見られるのって恥ずかしくって

そしてしばらく後。
湯船に使ってボーっとしてると
また急に、お風呂のドアを開けて
「なー、おへそってどこまで掃除したらいいん?
と聞いてきた。
どうもさっきのめん棒はそれで必要だったらしい。
「んー、あんまり奥までするとよくないみたいだし
タオルとかで届く程度に洗ってるかな~
なんて答えたものの、質問の内容と彼の行動が
おかしくなって笑ってしまいました
なぜか、こういう子供みたいな質問が多い人で、
ついつい母子の図式になってしまう・・・
「昨日ふと気になって、そしたら汚れてる気がしたからさぁ
って、相手がどこで何をしているか、そんなことはお構いなし

そしてまたしばらく後。
髪を乾かしていると、トコトコ彼がやってきた。
「なーなー、どのへんまでがいいかな?
とおへその見比べ。
私のほうがへっこんでいたので
「やっぱり女の子のほうが、きちんとへその尾切るのかなぁ」
って納得してたけど、
あれ?へその緒ってある程度のとこで切って
あとは自然にはずれるんじゃなかったっけ??

お風呂から上がってくると、彼はネットでいろいろ調べてた。
オリーブオイルをつけて、めん棒で掃除するといいらしい。
「傷つけないように気をつけなあかんで」
と助言つきで教えてくれました
いろいろとおへそグッズあるみたいですね。知らなかった~。

と、ダラダラ書いちゃいましたが、ほんとに他愛もない
会話で1日が終わっていく・・・
ま、彼のママでもいっか。

ちょっと美しくない話題で失礼しました
  1. 2006/04/21(金) 14:24:04|
  2. 夫婦
  3. | コメント:8
<<ケンカの回避。 | ホーム | 模様替え>>

コメント

soraさんへ。

いやそーでもないかもv-14
「おへそ関連」調べたら結構載って
ましたよ~お仲間おおいかも!
私はお仲間ではないですがi-237
  1. 2006/04/24(月) 13:59:35 |
  2. URL |
  3. さらら。 #-
  4. [ 編集 ]

私は、おへそのゴマ取りとか
大好きです…v-38
家族からは変態だと言われます…
  1. 2006/04/24(月) 11:42:33 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

みーの母さんへ。

まさにそのとーり!v-407
靴下って最後になりがちで、その姿って
かなり見られたくないんですよね~
でも、前よりは恥ずかしくなくなって
きたけどi-237
  1. 2006/04/24(月) 11:26:34 |
  2. URL |
  3. さらら。 #-
  4. [ 編集 ]

とおりすがり♪さんへ。

そう?そう?
おかげさまで、ありがとー。
元気になってよかった~v-521
  1. 2006/04/24(月) 11:22:31 |
  2. URL |
  3. さらら。 #-
  4. [ 編集 ]

mariaさんへ。

腹筋も二人で競い合って鍛えると
長続きしそうですねi-236
夫婦ってこうやって欠かせない存在に
なっていくんだなーって思います。
  1. 2006/04/24(月) 11:20:54 |
  2. URL |
  3. さらら。 #-
  4. [ 編集 ]

ウフ☆

中途半端に脱いでるところって見られたくないですよねぇv-12
ズボン脱いじゃったのに靴下はまだはいてる、とか(笑)
でも最近は見られても平気になってきちゃったv-16
  1. 2006/04/24(月) 00:49:49 |
  2. URL |
  3. みーの母 #-
  4. [ 編集 ]

そういう他愛のない会話で、キュンv-238となっちゃう感じ、いいですね~i-189
お二人の関係がよくなってる感がすっごい伝わってきますよ!v-433
  1. 2006/04/23(日) 16:51:55 |
  2. URL |
  3. とおりすがり♪ #-
  4. [ 編集 ]

うちもおんなじです(笑)お肌の事や美容の事やなんだかんだ、うちの旦那様も私に聞いてきます。昨日うちもおなかの筋肉の話になってお互いにおなかを見せ合って、私の方が、いや俺のほうが、とつまらぬ会話してたので、お二人がおなか見せ合ってたのと同じ行動をしていました。笑いますねv-7
  1. 2006/04/21(金) 15:08:58 |
  2. URL |
  3. maria #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

