夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続き。

「仲良し」の話題ですが
いつからかなぁ、ちょうどこのブログに引っ越したころからか
「感覚」が違うんです。
なにの感覚かというと、二人でいる感覚。

付き合ってた頃みたいな感覚。
それも、結婚を決める前の。

結婚を決めてから、二人の間はとってもギスギスした空気が流れ
結婚してからは、どんどん淡々とした空気になり、
「あー、こうやって夫婦って冷めていくんだ~」とか
「こうやって相手に色気も感じなくなっていくんだ~」とか
そんなことばっかり思ってた気がします。

今日現在もケンカもするし、よくない空気も流れますが
家に帰るのが楽しみな日が多いです
・・・実は家に帰りたくない日、いっぱいあったんですよね

付き合ってた頃は
「家に帰らなくてよかったらいいのに!」って思ってたけど
今は家に帰れば会えます。
しみじみ幸せを噛みしめたりしてなかったり・・
決してラブラブなんて言葉が似合わない私たちですが、淡々と幸せです
  1. 2006/04/19(水) 16:48:54|
  2. 夫婦
  3. | コメント:12
<<模様替え | ホーム | 仲良し。>>

コメント

soraさんへ。

関西弁であそんでますね~v-14
うふふふ~んv-10だって。
フフフ、たまにはしてますよ~v-392
  1. 2006/04/20(木) 21:46:58 |
  2. URL |
  3. さらら #-
  4. [ 編集 ]

だからぁ

「どうしたん?」って言われちゃうってやめたらあかんねんなぁv-15 (適当な関西弁)

「どうしたん?」って言われたら
うふふふ~~~んv-238」ってさらにべた~~~っと行かなあかんねんv-219
  1. 2006/04/20(木) 15:14:22 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

ななちゃんへ。

ななちゃんには、らぶらぶが似合うんだけど
どうもウチはなぁ・・・
でも、せっかくなのでラブラブv-344ということに
しとこーv-392
  1. 2006/04/20(木) 10:44:57 |
  2. URL |
  3. さらら。 #-
  4. [ 編集 ]

soraさんへ。

べたべたしたら「どうしたん?」って言われますv-12

確かに!みーの母さんはみーさんとこつながりなのですが
親子じゃないのですi-228
でも最近みーさんお見かけできなくなってしまいましたi-241
  1. 2006/04/20(木) 10:43:09 |
  2. URL |
  3. さらら。 #-
  4. [ 編集 ]

みーの母さんへ。

i-190同じですか♪
ほんと淡々と仲良しはラクチンですよね~。
それぞれの好きなこと別々にするのって
結構好きです。最近仲良しはいいけど
一緒にいろんなことやってるので、自分の
やりたいことが、たまり気味i-229
  1. 2006/04/20(木) 10:37:58 |
  2. URL |
  3. さらら。 #-
  4. [ 編集 ]

そうやんかぁ

じゃあ、もっとべたべたしてみたら?w
旦那さんもさららさんのそんな変化にぐっとくるかもv-238 

ところで、いまさらなのですが
私は今日まで
「みーの母」さんは「みー」さんのお母さんで、親子でブログを書いてて親子でさららさんの所に遊びに来ているのかなぁ。仲良し親子だなぁ~。
っと思っていました・・・。違うのねv-12
  1. 2006/04/20(木) 10:36:15 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

mariaさんへ。

そうですね、確かにこっちが悶々としていても
向こうはなーんにも考えてなかったパターン多いかも。
ちょこっと立ち止まって自分のペース見直すと
いいかもしれませんねi-265
  1. 2006/04/20(木) 10:32:21 |
  2. URL |
  3. さらら。 #-
  4. [ 編集 ]

soraさんへ。

そーなのかぁe-68
ラブラブって言葉を耳にすると、いっつも二人とも
「うちには無縁やなー」って言ってるものですからv-389
  1. 2006/04/20(木) 10:30:29 |
  2. URL |
  3. さらら。 #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

soraさんの言う通り そういうのをらぶらぶって
いうんだと思うよ。
うん 絶対そう。
  1. 2006/04/20(木) 09:21:54 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

うちも「淡々と」派

うちも日々淡々と、すごしてます。
別にケンカしてるわけじゃないのに
なーんにもしゃべらないときもあるし。
同じ空間でそれぞれの好きなことをしてて
でもそんな時間、結構好きです。
違うことしてるのに、なんか同じものを共有してるような気持ちになるんですよねぇv-22
  1. 2006/04/20(木) 01:44:09 |
  2. URL |
  3. みーの母 #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

夫婦って倦怠期があったり一定周期のリズムがあるみたいです。でも男の人はほぼ一定。リズムは妻の方に原因があるみたいです。LOVELOVEを続けるのは妻の努力にかかっているのかもしれませんねー。
  1. 2006/04/19(水) 20:09:56 |
  2. URL |
  3. maria #-
  4. [ 編集 ]

そういうのを

らぶらぶっていうんですよっv-207
  1. 2006/04/19(水) 18:05:34 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

