夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ1歳。

久々に書いてます。

息子は元気に育っていまして
あと10日ほどで1歳。
10ヶ月後半からヨチヨチし始め
最近は足取りがずいぶん安定してきました。
犬とも上手に戯れてます。

育休はちょっと延長して4月から復帰予定。

久しぶりすぎて何書いていいかわからないなぁ

こっちに歩いてきて抱きつかれた時、かわいくってたまらない

夜の授乳は1,2回はあって(飲みながらすぐに寝る感じ)
日中は、朝、昼、夕方、夜、寝かしつけ時の5回。
離乳食、多分そんなに量を食べるほうじゃないので
きっと授乳が減らないのかも。
3月になったら、復帰に備えて日中の授乳をやめなきゃな。
それが今一番の課題。

アレルギーは、卵・乳。
お風呂あがりや、寝入るときに痒がります。
でもワセリン保湿だけで、ひどくならないので
そんなにひどくないレベル。
  1. 2009/01/17(土) 16:56:39|
  2. こども
  3. | コメント:2
<<ひさしぶりーーーに更新 | ホーム | 最近>>

コメント

Mocaさんへ

ただいまー☆
たまに帰ってきて書くことにしました。
復帰を想像すると、できるのか?
不安ですが、がんばります。
今は楽しみますv-22
  1. 2009/01/22(木) 15:10:26 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

おかえり~(?)

すっかりママが板についていますね
あぁ、可愛い盛りですね
4月から復職なんですか
じゃあ今目一杯楽しんじゃってください
  1. 2009/01/19(月) 14:03:01 |
  2. URL |
  3. Moca #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

