夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経過メモ。

その後、順調に育ってます。

生後41日目 ミルクなしで過ごせるようになった
生後46日目 あやすと笑う時が
       目がずいぶんはっきり見えている様子

今日は、53日
ご機嫌で一人で起きていられる時間が増えてきました

彼は基本的によく子育て参加してくれています。
でも!泣いていてもあんまり積極的にあやしてはくれない。
ちょっと立ち上がって抱いてくれば泣き止むのにって時も
自分が座ってパソコンしている時とかなら
抱っこはするけど。泣きっぱなし。
時には「甘やかしたらアカン」とかいって放りっぱなし。
私も、手が離せないときはしばらく泣いているし
いつもすぐすぐ抱っこするわけじゃないけど
もう少し、赤ちゃんの訴え聞いてあげてほしいと思う。

今後も、彼は厳しく接していくそうです。
まだ2ヶ月にもなってないのにぃ

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/03/19(水) 11:46:08|
  2. こども
  3. | コメント:0
<<夫婦仲 | ホーム | 生後34日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

