夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定日まで2週間(38w0d)

ここ数日お天気が悪く、散歩が出来てない
「タッタッタってペースで30分ぐらい散歩してくださいね」
って言われたのになぁ。寒さも手伝って、すっかり家の中ばかり。
ワンコも今横でお昼寝。クンクンクンって寝言言ってます

出産の準備、ほぼ買い揃え終わりました。
後は、週明けお天気がよくなってから、洗濯!
赤ちゃんの洋服ってかわいくってついつい買いすぎてしまう
「知らない間に買いあさってる?」と彼に指摘されてしまいました。
お買い物の続きは産後にしなくては・・・。

産まれて、無事退院するときは、一旦ココに帰ってきて
改めて実家へ。
「早くつれて帰ってきてやー」とか
「うちの子なんやから」とか
そんな彼の発言が増えてきました。
彼と赤ちゃんを早く一緒にすごさせてあげたい気持ちと
産後、今やってる家事と育児に追われて疲れちゃいそうな心配と
葛藤してます。
1ヶ月後、帰ってきたらいきなり大掃除に追われそう
また毎日ごはん作りしなきゃいけないのかー
そう思うと
「なるべく早く帰ってくるね」
の一言を飲み込んでしまう私です

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/01/12(土) 15:22:52|
  2. Baby
  3. | コメント:2
<<13回目の健診(38w3d) | ホーム | 12回目の健診(37w2d)>>

コメント

soraさんへ。

そうですね!v-352
状況に応じてCOOPとか利用してみようと
思ってます。
ほんと、今は何でもネットで買えるし
便利便利v-392
ついつい買いすぎもあるんですがv-389
そうですか~
私には相手の親って存在がないので
きっと彼の気持ちわかりきれてないん
だろうな~って思うときあります。
気をつけなきゃe-348
  1. 2008/01/15(火) 16:25:39 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

産後、一番大変なのは、日常のお買いものかな?
家の中でのお掃除や料理はともかく、
生まれたばかりの赤ちゃんを連れてお買いものに行けないですからね。
でも、今はいろいろな宅配システムがあるからそういうのを利用すればその点もクリアできますね!
良い時代です~v-22
彼の「うちの子なんやから」というきもち、わかるなぁw
  1. 2008/01/14(月) 00:12:12 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

