夫婦築く

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水槽の進捗



最近復活させた水槽。
私はさっぱりわからないので、すべて彼におまかせ

水槽というと、私はすぐに!と思うのですが、
実際には、水草水槽というものもかなり一般的らしいです。
たとえば→ 

まめにお水換えをして、水質を保ったりちょっと大変そう
でも、彼が
「前は一人だったから大変でやめたけど
今は二人だし、手伝ってもくれるし、やる気でてきた
そんなに大変でもないよ
と言ってくれるので、私もそれに乗っかることに

写真、白いもの見えるかな?
光合成をすると、酸素の気泡がプクプク先端につきます。
これが光ってとってもキレイ

週末には、環境も整ってお魚を入れられるかも!
玄関フロアに置いているのですが、帰るのが楽しみになります。
なんにも変わってないのに、二人で居間から移動して
見に行ったりしてます
スポンサーサイト
  1. 2006/04/06(木) 09:50:43|
  2. ふつうの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガス☆バンザイ! | ホーム | ジャズ:オーネットコールマン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarahsarahsarah.blog56.fc2.com/tb.php/25-d004a8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
