夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8回目の健診(28w3d)

赤ちゃんは、1460gぐらい。順調でした。

そしてそして性別(多分)判明
「たぶん男の子でしょう」とのこと

"たぶん"がついているのは
また今回もハッキリと見える角度じゃなかったから。
でも男の子判別が覆ることはあまりないって聞くから
きっと合っていると思います。

男の子希望の彼は、喜ぶ!というか、ホッとした様子。
女の子は心配しすぎてしまいそうで、
気をつかわずビシバシ育てられる(彼の考え)男の子が
よかったようです。それに家を継ぐ?意味でも。

私はどちらでも、というかどちらもほしかったので
彼が喜んでくれてよかったかな
急に小さい男の子ばかりに目が行くようになりました

次回健診は2週間後。
そのときにもう一度性別を見てもらって、ほぼ確定なら
ベビー用品準備に入る予定です

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/11/07(水) 11:50:43|
  2. Baby:健診
  3. | コメント:0
<<胃痛。(28w5d) | ホーム | 週末の映画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

