夫婦築く

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6ヶ月。

6ヶ月に入りました。
おなかの大きさは、寝転ぶとよくわかりますが
立っているとまだそんなにかな。
それでも、見た目で気づいてくれる人が増えてきました。

自分で初めて胎動に気づいた日は忘れちゃったけど(16w半ば?)
彼も胎動を感じることができたので、書き留めておきます。

土曜の夜(20w0d)ソファーに寝転んでいると、おなかが
動いているのが目で確認できました。
「見てみて動いてる!」と彼に伝えると
彼のほうから、興味津々で手を当ててきた。
すると、彼の手にも「ポコポコ」が伝わったみたい
こういう場面、実はちょっと体験してみたくて
+彼のほうから興味を示してくれたのが嬉しくて

ちょこっとズレが生じると、すぐケンカしちゃう私たちですが
ちょっとずつちょっとずつ「共有」するものが増えてきて
家族っぽくなれてきたような気がします。
スポンサーサイト

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/09/10(月) 12:40:26|
  2. Baby
  3. | コメント:0
<<6回目の健診(21w3d) | ホーム | 5回目の健診(17w3d)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

