夫婦築く

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5ヶ月です。

土曜日から5ヶ月に入りました。

ほんとに毎日暑い
私も暑いけど、ワンコはもっと辛そう・・
ということで、土日ガレージでプールに入れてあげました。
とっても水好きらしく、大はしゃぎ☆
ビニールプール買ったかいがありました
まるで子犬育て=子育ての予行練習のようです

ところが、いろいろ動いたり暑かったせいか
日曜の夜また撃沈+吐いちゃいました
あー、いつつわり終わり宣言できるんだろう。

でもおかげ?で
おなかが空っぽで起きた今朝
寝転んだ状態だと、おなかのポッコリ感がよくわかりました。
なんていうんだろう、メロン大ぐらいの丸かな~
早く胎動を感じてみたい!
最近気のせいがたまに動いてるような感覚があります。
最初は腸が動いたみたいとも聞くし、早い人はとても
早くから感じるみたいだし、想像してその日を待っています。

あと、最近の気になる症状としては
あまり好ましくないけど、手のこわばり。
「手根管症候群」なのか・・
次回検診で聞いてみよ。
スポンサーサイト

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/08/13(月) 12:15:09|
  2. Baby
  3. | コメント:0
<<5回目の健診(17w3d) | ホーム | 15w2d>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

