夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4回目の健診(13w3d)

4週ぶりの健診に行ってきました。

赤ちゃんは順調。
頭からおしりまでのサイズが約8cmになっていました。
13w3d.jpg
(左側が頭です)
ふと、病院の掲示板を見ると
「エコー画像、ビデオ録画できます」の案内が・・・
知らなかった

あまり気合の入っていない妊婦なので
今まで全然気づいてなかった・・。
今度から持っていこー。

もっともっと盛り上がってる?妊婦さんなら
母子手帳書き込んだり♪とか、カバー作ったり♪とか
アルバム作ったり♪、日記書いたり♪
ベビー用品揃えたり♪、
してるんだろうな~
私、何もしてない ほんとに最低限のみ。
相変わらず、仕事して家事して、バタバタ過ぎています。

ほんとに冷めた妊婦だこと。
だってそんな余裕ないんだもん。
つわりはずいぶん楽になったけど、まだ完全には終わってない様子。

こんなママでもすくすく育ってね
今から、早く大きくなってお手伝いをしてほしい
なんて、考えたりしてしまうのでした。
  1. 2007/07/25(水) 16:09:16|
  2. Baby:健診
  3. | コメント:4
<<15w2d | ホーム | 4ヶ月に入りました(12w2d)>>

コメント

もか。さんへ

そうですね~e-348
生まれたら休みなしの育児・子育て。
もう1回おなかに戻って!なんてことも
聞きますものね~。
にしても暑いです!助けてです!
でも、子犬はもっと暑いだろうって
思いながら頑張ってます。
数週間すれば、夜涼しくなるかなぁ
大阪の夏は暑すぎるぞ~!
  1. 2007/08/06(月) 15:09:01 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

暑いでしょう~?

妊婦さんでこの季節を乗り切るのは大変だと思います。
生まれた後は、ずっと何十年も子育て生活になるのですから、今のうちは手抜きでいいんですよ。
あまり張り切らないでゆるゆる過ごしてください。
  1. 2007/08/01(水) 14:01:51 |
  2. URL |
  3. もか。 #-
  4. [ 編集 ]

一休お母さんへ

言ってるまに明日から15週に入ります。
ほんとそうですよね、仕事してると平日は
何にも出来ず。
休日は休息・・・
入院!となると大変ですよね。
コメントを残したいのですが、MSNと相性が
よくないのか、いつも画面が閉じちゃうんですe-350
MAXちゃん、早くよくなるなりますように!
  1. 2007/08/01(水) 10:21:26 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

早いですね。。。

早いなぁ~もう13週なんですね。ベビーちゃんも大きくなって。いいなぁ~この妊婦さんの時期に戻りたいわ(^^)
私も一休の妊娠中は全くなにも用意してなくて、そのまま入院になり、全部お父さんに買いに行ってもらいましたわ♪
仕事してるとなかなか買い物へ行く余裕がないですよね。休日は寝たいし。
まだ先が長いし、ゆっくり用意してくださいね。
  1. 2007/07/26(木) 10:12:25 |
  2. URL |
  3. 一休お母さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

