夫婦築く

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜がコワイ(10w4d)

ちょっと弱音です。
最近夜が辛くて
がんばってご飯を作って食べて、そこで力尽き
なかなかお風呂に入ることが出来ない。

(日によってはご飯を作る前に力尽き
この場合はもっと最悪。いつまでたっても夜ご飯が始まらない)

いつまでもソファーに寝ている私に彼もイラつき気味
わかるんです。
だって、そのせいで寝るのが遅くなるし。
彼も私がもう少ししたら起き上がれるか?と急かさず待って
いてくれているみたいなのですが、結局いつまでも寝ていてイライラ

で、私はお風呂をあがると、気持ち悪さがピークになって
吐いちゃう
もう2週間ぐらいこれが続いています。

つわりってほんとにmorning sicknessというの?
というぐらい、朝はほぼ元気なのに・・・。

早く快適な夜を過ごしたいです。

あ、母子手帳いただきました
前期・後期1枚ずつ診察無料券がついていました。
スポンサーサイト

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/07/04(水) 12:44:13|
  2. Baby
  3. | コメント:0
<<体調記録 | ホーム | 3回目の健診(9w3d)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

