夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして、その次の日の体調。(8w4d)

昨日は撃沈でした
頭痛と吐き気。
あまりの撃沈に、夕食は冷凍のカレーを使ったカレーうどん。
7割彼が作ってくれました。
後の食器洗いも、泣きそうなというか泣き顔の私を
見かねて、8割彼が片付けてくれました。
(絶対やってくれない発言取り消さなきゃ)
犬の世話も大変なのに、ほんとに感謝です。

しんどいのに、カレーうどんなんて食べられてしまうので
メニューにはあまり制限はないのですが、
お風呂をあがると、やっぱり吐いてしまう
汚くてすみません。

今晩はどんな体調だろう。
予想がつきません

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/06/21(木) 10:03:40|
  2. Baby
  3. | コメント:2
<<「授かった命」 | ホーム | 昨日の体調(8w3d)>>

コメント

みーの母さんへ。

そうかぁそうかもしれないですね。
パパの自覚!の前にママの自覚も
あんまりないのですがi-229
案外男の人のほうが責任感強くなったり
するかもしれないですね。

つわり、食べることは出来るので体重も
落ちず、きっとひどいほうではないと
思うのですが、吐くとつらいですi-232
早くこの時期を乗り越えたいですv-91
  1. 2007/06/22(金) 13:24:35 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

わお~

私はつわりは吐くほどではなかったのでねぇ・・。

しんどいですね。

彼さんの協力、心強いですね。

こうして妊娠してる頃から苦労があると、2人で戦ってる(ベビーを守ってる、かな?)感じがあって、パパの自覚も早く芽生えるんじゃないかな?

もう芽生えてるかも、ですね。

つらい今を2人で乗り切ってください。

ファイトですv-91
  1. 2007/06/21(木) 16:45:54 |
  2. URL |
  3. みーの母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

