夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔の時間帯(8w2d)

8週に入りました。ということは3ヶ月
2ヶ月と3ヶ月ではずいぶん響きが違うような気がして
なんだか嬉しいです。

つわりはまだ続いていて
20時~寝る前までがとても辛い時間になっています。
あとは、食事前の空腹時。12時と18時ごろ。

だるさと頭痛と吐き気でほとんど横になってます。
早く寝てしまえばいいんだけど、家事がなかなか
それを許さず、お風呂に入るのにも踏ん張りが
必要で、結局寝るのは12時前後。

彼、犬の世話は全てと言っていいぐらいやってくれるんだけど
家事は、盛り付けたお皿を運んだり、食べ終わったお皿を
運ぶぐらい
食器洗いは絶対やってはくれません。
食洗機があるとは言え、しんどいときは辛い
って、頼んだことはないので、言えばやってくれるのかも
しれないけど、犬と遊んでくれてたり仕事で疲れているのを
見ると頼めないんですよね
まあ、動けないほどじゃないからと、がんばっています。
きっとほんとに立ち上げれないときはやってくれるだろうし

次は4ヶ月目標に、がんばります。
そのころには「つわり」から解放されたい

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/06/18(月) 12:34:02|
  2. Baby
  3. | コメント:0
<<昨日の体調(8w3d) | ホーム | フールドh>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

