夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2回目の健診(7w2d?)

昨日2回目の健診に行ってきました♪
7w2d.jpg

「はい順調ですね、ちゃんと成長してますよ。」
のお言葉をいただき一安心。
「この動いてる部分が心臓です。」
って、ちゃんと目で確認してきました。

カレンダー計算上は7w2dですが
大きさ(1.36cm)からすると8w1dらしく。
とりあえず、まだ明瞭な画像じゃないから
次回2週間後に予定日を出すそうです☆

そういえば、前回も計算上は5w2dでしたが
大きさから割り出したものは5w6dって書いてあった。

ふーん
予定日ってそういうふうに割り出すのですね
って、全然知らなかった。

成長が早いと、つわりも早く始まるんだろうか・・
だから4週目ですでに気持ち悪かったの?とか
じゃあ、早くつわり終わるかな~
なんて期待したり。

ふふ、でもなんとなく1週分成長が早いと聞くと
嬉しかったりします
そんな大差ないって分かっていても
すくすく育ってね

今回のお支払いは、¥3,100

今朝は気分もよかったので、ちょっと足をのばして
PAN DUCEへ。これ以外に山食パンも買いました。
ここのパンは、フールドアッシュよりやさしいお味。
クリームパン、ほうれん草ベーグル、クロックムッシュ
と、おやつ用にカスタードとクリームチーズのパイ。
20070612pd.jpg

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/06/12(火) 14:45:02|
  2. Baby:健診
  3. | コメント:4
<<つわりの新症状(7w4d) | ホーム | 今日で6w6d>>

コメント

0子さんへ。

初めまして☆
読んでいただいてありがとうございます。
もうツワリも一段落していらっしゃるようで
4ヶ月っていう響きにあこがれますi-189
また、おじゃまさせていただきます!
  1. 2007/06/13(水) 18:31:32 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

♪ぱんだ♪さんへ。

ほんとですね、早く蹴って安心できるように
なりたいです。
エコーで確認すると、ホッとしますよねi-274
産んじゃえば短いんだろうけど、
予定日までのことを考えると、気が遠く
なっちゃいます。
早くうまれてこーい!なんて思ってます。
  1. 2007/06/13(水) 18:29:38 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

検索でとんできました
妊娠4ヶ月の0子です♪

お互いマタニティライフ楽しみましょう!

マイペースなブログですが遊びに来てくださいね
またきます~^v^
  1. 2007/06/12(火) 21:08:06 |
  2. URL |
  3. 0子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

sarahさん、こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
sarahさんもお誕生日前に出産になりそうなんですね。
わたしもです。
微妙な?女心ですが、自分の誕生日前に生まれたらうれしいなぁ(笑)
わたしはもう38歳です。
なのでsarahさんはまだまだお若いですよ~♪

順調でよかった、よかった。
この時期って健診だけが頼りだから安心料みたいな感じ…。
早く”あ、蹴った!”って言ってみたいです。
お互い頑張りましょう~。

☆パン、おいしそうですね!
  1. 2007/06/12(火) 16:56:01 |
  2. URL |
  3. ♪ぱんだ♪ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

