夫婦築く

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で6w6d

仕事をしていると、ちゃくちゃくと日が
過ぎていく気がします。

つわりは先週末がピークだったのか?
と思うぐらい、今週平日はなんとかトイレに
駆け込むこともなく過ごせています。
大波小波があって、たまに突っ伏したり
電車を途中で降りたりしてますが、
普通の生活を送れています。

お休みだから、気を抜いてあんなに辛かったのかな?
って実はちょっと今週末が恐怖。

食べづわり、吐きづわり、匂いづわり・・なんて
分類するみたいですが、はっきり言って私は全部です。
全部の症状が交互に現れて、それに強弱がつく。

匂いで、決定的に変わったのが「コーヒー」
”香ばしい”ではなく、”焦げ臭い”香りになってしまった。
コーヒー好きだったのにな。
カフェインのことも考えて、飲まなくてもよいけど。

ひとつ心配事は、彼と子犬の関係。
どうも完璧にしつけたい思いが強いのか、
子犬に厳しすぎる気がする。
汚れたときの掃除は全部彼まかせ+
匂いがダメで私が全然かまえてないから
彼の負担が重くてイライラするのはわかるんだけど。
怒ってるときはなんとなく愛情感じない怒り方。
なんとか、うまく行ってほしいな。
スポンサーサイト

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/06/08(金) 08:45:24|
  2. Baby
  3. | コメント:0
<<2回目の健診(7w2d?) | ホーム | 仲なおり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

