夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲なおり。

ケンカしてたわけではないですが、
昨日帰ったら、何事もなかったかのように
普通の空気に戻ってました。
子犬もいるし、妊婦もいるし、
きっと、ケンカしてる場合じゃないんだな

晩御飯は、簡単だけど
冷しゃぶ・大根サラダ・お味噌汁・枝豆
も作って間食。

今日も時々ムカムカの波は襲ってきますが
この間の週末に比べると全然ラク。

昨日先に帰っていた彼。
子犬の周りがすごいことになってたらしく
私が帰ったときには、きれいに片付けてくれていました。
なんといっても、一番苦手なのが犬関連のにおい。
「俺が先に帰ってきてよかった
と言ってくれた彼にほんとに感謝です。

今週中には強力な消臭機を購入予定!
今のところ、「妊婦と犬」マイナスに傾いてます
でも、かわいいことはかわいいけど。

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/06/06(水) 12:47:45|
  2. 夫婦
  3. | コメント:2
<<今日で6w6d | ホーム | プチpetit衝突?>>

コメント

♪ぱんだ♪さんへ。

うちは、以前から和食党なのですが
妊娠してからさらにサッパリになってます。
なんでか、無意識になんですよね。

きっとトイレのしつけが出来てないからかなぁ・・・
梅雨を目の前にちょっと憂鬱ですv-279
早く癒しのワンコになってほしいですv-406
  1. 2007/06/08(金) 17:16:28 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうなメニューですね

こんにちは。
さっぱりメニュー、いいですね♪
おいしそう。

ご主人、奮闘されてますね~。
子犬はたしかに成犬より臭うんですよね。なんででしょう…?
つわりの時期を越したらいっぱい遊べるといいですね。*^-^*
  1. 2007/06/08(金) 09:44:26 |
  2. URL |
  3. ♪ぱんだ♪ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

