夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初の撃沈(6w2d)

金曜の夜から、絶不調になり
夕食は作ったものの、初めておいしさを感じられず
何口か食べては横になり・・を繰り返す始末。

土日、ほとんど横になって寝てました。
日曜日にはついにトイレへ駆け込み
とその後、何日かぶりに気分爽快になったので
「もどすとラクになるのかー」
なんて言ってたら、もどしグセがつくで!って彼に怒られた。

今日出勤できたのが、奇跡的な状態でした。
今はムカムカしつつもなんとか平常を装って
いられます。

つわりの終わるのは何週ごろ・・
そんな記事ばかりを探しては、心の支えにしてます。
世の中のお母さんってすごい!
なんて思ったり。

今の頼りは
カリカリ梅干とアメ。
梅干苦手だったはずなのに、ちょっとすっきり出来ます。

それから、犬のこと。
悲しいことに匂いがまったくダメで、
犬の写真を見るのもNG。
しばらく、犬はおあずけです。

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/06/04(月) 08:42:15|
  2. Baby
  3. | コメント:4
<<プチpetit衝突? | ホーム | 今朝の出来事。(5w6d)>>

コメント

soraさんへ。

食あたりとかとは違って、きっと吐いても
楽にならないんだろーなってずっと
我慢してたんです。
で、あまりにもすっきりしたので喜んでると
彼は「吐いて解決されちゃ栄養が
なくなる!」とか思ったみたいです。
でも、本音はすっきり出来るなら
吐いちゃいたい!って思いますよね・・v-8
仕事に来られるだけ、マシな方と
思ってがんばりますi-265
  1. 2007/06/05(火) 10:09:11 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

♪ぱんだ♪さんへ。

今日はつわりだいぶ軽いですv-278
食べられるものは、結構たくさんあるのですが
常にあるムカムカ感がしんどいです・・・。
ほんとでも順調に育ってくれることが
なによりですよね。
がんばります☆
  1. 2007/06/05(火) 09:59:22 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

そうよ、吐くと楽になるのよ。
癖になるとかあるのかな??
つわりのひどい人はずっと入院生活したりするので、気持ち悪いの当たり前と思って乗り切るしかないよね。。v-100
  1. 2007/06/04(月) 17:41:37 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは

コメントありがとうございました。
つわりが本格的のようで、本当にかわいそう…。
でも赤ちゃんが育ってる証拠ですものね!
なんとか食べられそうなものを見つけてがんばってくださいね。。。

お互い赤ちゃんが順調に育ちますように…v-22
  1. 2007/06/04(月) 14:35:42 |
  2. URL |
  3. ♪ぱんだ♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

