夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝の出来事。(5w6d)

念のため、まだ体温を測り続けています。
せめて心音確認できるまで!と思って。

今朝、体温計の目覚ましがなったので
測ってみると・・・
「35.7度」

すぐに気がつきました。
実は気持ちが悪くて、彼に氷を持ってきてもらって
何個が食べてた後だったんです。
びっくりした・・。

さらに1時間眠って測ると「36.92」でした。

1度目の体温は、私の体が熱すぎるのを
彼が心配して促したので測った経緯もあり、彼心配してました。

1時間後測ったときも、彼に促されて測って、二人で「ほっ」

子犬の世話もまかせっきりなのに、こんなに
心配してくれるなんて、嬉しいです。+ちょっと意外。

妊娠が判明して、いろいろ心配してくれる彼に
それでもまだ、ちょっと半信半疑だった私。
なんてひどい

しんどいけど、毎日
「ありがとう」がいっぱい飛び交ってて
なかなか順調な日々を過ごせています。

あ、ちなみに愛用の体温計は
WOMAN ℃
排卵日予想的中はコレのおかげです

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/06/01(金) 12:27:20|
  2. Baby
  3. | コメント:4
<<初の撃沈(6w2d) | ホーム | 体調のリズム>>

コメント

桃香さんへ。

コメントありがとうございますv-352
妊娠の症状があっても、やっぱり
確認できないと不安になりますよね。
次回の診察まで、安静に!
また、ちょくちょくおじゃまさせてくださいね~i-236
  1. 2007/06/04(月) 11:25:14 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

もか。さんへ。

ありがとうございます☆
私もなんだか、勝手に身内気分ですv-22
喜んでいただけるって、嬉しいことですね。
彼に、寄りかかりつつ、頑張りますv-73
  1. 2007/06/04(月) 11:19:37 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!!

妊娠ぉめでとぅござぃマス♪
ぁたしも胎嚢と心拍見るまでゎ計ろうと思ってますww
出血が気になったので病院行ったのですが、何にも見えなかったので...i-241
ゥチの旦那も最初ゎその位って感じでいたのですが、気にして自らするようになりましたョww
妊娠初期ゎ気をつけないといけないからお互い気をつけましょうね!!
  1. 2007/06/01(金) 18:37:52 |
  2. URL |
  3. 桃香 #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

パチパチ!!!

診断結果出たのですね。
おめでと~~~v-73
なんだか自分の身内の気分で嬉しいです。旦那様もこれからきっともっと変わるよ。これを機会にしっかり甘えてください。
  1. 2007/06/01(金) 17:32:48 |
  2. URL |
  3. もか。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

