夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調のリズム

昨日の腹痛もあれ以降はおこらず一安心。
ツワリはしんどいけど、出血や腹痛は
とっても不安になる。
そう思ってツワリを耐えてます。

朝起きてから、ご飯を食べて家を出るまでが
結構しんどい。ずーっとムカムカ感。
外に出ると気分転換になるのか、仕事行かなきゃ!
モードになるのか、症状がマシになります。

もちろん、専業主婦で家にいられたらどんなに
体が楽だろう。って思ったりもするけど
仕事できる時は、外に出て他の事に集中する
ことが、ツワリ軽減につながる気がする。

あー、でもまだまだきっと序の口。
この気持ち悪さから逃れられるなら
早く産んでしまいたい!なんて早くも
弱音はいたりしてます
ふぅ、がんばれ、がんばれ

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/05/31(木) 11:56:11|
  2. Baby
  3. | コメント:4
<<今朝の出来事。(5w6d) | ホーム | あいたたたたっ>>

コメント

みーの母さんへ。

ありがとうございます!
ほんとほんと
「はい、正常妊娠ですね」といわれましたよ、あっさりe-250
もう、妊娠検査薬も当たり前で
確認に来てる感じがあるんでしょうか・・。
必ず終わりが来ますかv-406
もう明日にでも来てほしいっ!て
甘いですねv-389
頑張ります☆
  1. 2007/06/01(金) 15:24:03 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃんへ。

ありがとうi-60
まだ幸せをかみ締める余裕がなくてi-230
早くつわり終わって~!と叫びたく
なっちゃうよ。
二人目かー、私はまだまだ程遠い話
だけど、辛いつわりを経験しても
そう思えるもんなんだねi-190
  1. 2007/06/01(金) 15:18:37 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

やった~!

妊娠確定!おめでとうございます!

今はつわりでしんどい時期ですが、
必ず終わりが来ますから、ちょっとの辛抱ですよv-22
ファイトです。

でも、本当につらいときは、しっかり休んでくださいね。

妊婦健診って、以外とアッサリしてますよね~。
「おめでとうございます、3ヶ月ですよv-238
なんて言われるかと思ってたけど、あれはテレビの中だけでした(笑)

とにもかくにも、本当にめでたいv-10
  1. 2007/06/01(金) 04:46:08 |
  2. URL |
  3. みーの母 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪
ほんと良かったね。
つわりとか大変だけど ほんと妊婦さんって それはそれは幸せな時間たちなので いっぱい幸せ気分満喫してくださいね。
ほんと良かったね。。
私も2人目欲しいな。。
あっ 絶対無理は禁物だよ。
  1. 2007/05/31(木) 20:48:33 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

