夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初の診察(5w2d)

行ってきました!
そして
無事「正常妊娠」の判断をいただきました

結構淡々とした先生だったので
(その方が私には合ってますが
エコー検査が始まり、画面に胎嚢がうつるまでも、
あっという間で、「あっあった!」って思ったぐらい。
なんか、中に何かうつってるように見える角度も
あったけど、写真ではあまりわからないです。
5週目らしい。
5w.jpg

次回診察は2週間後。今回のお支払い¥6,740
少子化対策というのなら、バーンと太っ腹に保険対象に
してくれればいーのにと思っちゃいます。

「診察で確認できるまでちゃんと妊娠できてるかわからないから」
と何度も私が言ってたからか
(おどし? いや、でもほんとに)
診察後、帰宅した私を迎えてくれた彼、
結果を聞いてちょっと感動してました。
今までは、確定じゃないって思ってて実感がなかったみたい。
(私はムカムカ感で、体調の変化実感してたけど)
途端に心配性になって、ゆっくり寝かせてくれるし
子犬の世話も率先してやってくれて、ほんとに助かってます。

母に、「おめでたいことだから、人に報告するのはいいこと。
みんなの祝福を受けた赤ちゃんはすくすく育つと思う。」と言われたので
少しずつ周りに報告していこうと思っています。

とはいえ、日々日々、ムカムカとネムネムとダルダルが
増していてしんどいです。
会社は30階ぐらいエレベータに乗るので、その時間が
ちょっと恐怖になってきました。
ユルユルすごします

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/05/29(火) 12:26:57|
  2. Baby:健診
  3. | コメント:6
<<あいたたたたっ | ホーム | におりが・・・香りが・・・>>

コメント

soraさんへ。

ありがとうございますi-178
だんなは、子犬と私と、両方で大変そうだけど
頑張ってくれてます。
よかったです。
頑張らないように、心がけますi-60
  1. 2007/05/30(水) 13:19:56 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

繭太郎さんへ。

ありがとうございます!
私、漢字間違ってました(・_・;)
「膿」になってて直しました・・・。
ほんと、目指せ安定期!です。
お互いよい経過だといいですねv-22
  1. 2007/05/30(水) 13:18:13 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

一休お母さんへ。

ありがとうございます♪
そうですね、とりあえず一歩前進。
みんなどんなだったんだろう?と
見させてもらったりしてます。
ゆっくりと心がけてても
仕事してると、ついつい無理しちゃって。
気をつけます!
  1. 2007/05/30(水) 13:16:10 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~~^^

サラさん、妊娠確定おめでとうございますv-238

やさしい旦那様と一緒におなかが大きくなっていくのを楽しんでくださいね。
しばらくは気持ち悪くて大変だと思いますががんばらないで過ごしてくださいv-254
  1. 2007/05/29(火) 17:25:00 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

祝胎嚢ー!

おめでとうございます。
お祝いが遅くなりましたが毎日見てました(笑)

一安心ですねー。

まだまだ不安定な時期なのでお互い、気をつけながら大事に大事に育てていきましょうねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/05/29(火) 17:24:42 |
  2. URL |
  3. 繭太郎 #-
  4. [ 編集 ]

体大事にね

よかったですね。医者の証明があると心強いですもんね。
ゆっくりと過ごしてくださいね。
写真を見たとき、懐かしくなりましたわ♪
  1. 2007/05/29(火) 16:42:54 |
  2. URL |
  3. 一休お母さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

