夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

におりが・・・香りが・・・

最初は気のせいかなーと思ってましたが
やっぱり気のせいじゃない。

とてもにおいセンサーが発達してきたみたい。

暖めたミルクのにおいや
パンやさんの横を通ったときの焼きあがるにおい。
いつもより、とても濃く感じます。

これがどんどん濃くなって
気持ち悪くなるのかなー

好きなものの香りだけは、苦手になりたくない!!
ワンコのにおいも苦手になりませんように!!
今週末からワンコが我が家の仲間入りです

妊婦と犬。
さんざん調べましたが、デメリットよりも精神的なメリットの
ほうが大きいという結論に至り、両方計画を進めてました。
実家でも犬を飼っていたから、衛生面にさえ気をつければ
癒される部分のほうが多いはず。
彼も、ワンコにメロメロなので、お世話も進んでやってくれそうだし。

あ、検討してたワンコブログは反対されて、
やっぱり実現しませんでした
珍しい犬種なので、写真を載せるのも控えます
ほんとは動画もいっぱいあって、かわいくてたまらないので
載せたいのですが、我慢我慢。

がんばりますぞ

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/05/25(金) 08:24:51|
  2. Baby
  3. | コメント:4
<<初の診察(5w2d) | ホーム | あと数日待ってみる。>>

コメント

みーの母さんへ。

しっかり症状出ちゃってますi-232
一人目と二人目でも違うんですもんね。
ほんとこれは個人差が大きそう。
ひどくならないのを願うばかりです。

犬のメリット!
と言いたい所ですが、早くも
ドッグフードのニオイがキツイですi-230
  1. 2007/05/29(火) 15:54:12 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

もか。さんへ。

そうなんです、早すぎて困ってます。
早くて5週目ぐらいからとかいう文面は
見つけても、4週目なんてv-12
でも、今の気分は本格的なものと
比べるとまだまだ軽いんだろうなと
覚悟してます。
ワンコ見ていただきたいです☆
いい方法ないかなぁ・・・。
  1. 2007/05/29(火) 15:52:01 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

症状が出てますね~。
臭い・・。
2人目のときはかなりヤラレました。

ワンコブログはNGでしたか~。
残念。

ペットがいるって、メリットたくさんありそうでいいな~。

うちはダンナが犬嫌いなので一生縁がないです・・・v-40
  1. 2007/05/29(火) 03:08:49 |
  2. URL |
  3. みーの母 #-
  4. [ 編集 ]

きっと間違いないね

臭い・・・私もそうでしたが、かなり早い兆候ですね。
ワンコの写真、みたぁ~い。
愛犬を亡くしてから、他のワンコちゃんに癒されています。
こっそり見せて~(笑)
  1. 2007/05/28(月) 19:49:41 |
  2. URL |
  3. もか。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

