夫婦築く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまごクラブ・パパ版

昨日、6月号のたまごクラブを買ってみた。
今回無事妊娠できているかどうかは
まだわからないけど
パパ版が付いていたから。

帰って、渡すタイミングを狙っていた

私がたまごクラブ本体をパラパラめくっていると
横から、「読む本が増えてよかったね
と言って来たので、ここぞと渡してみた。

案の定、「オレ用?そんなんいいわー」と返されたので
ちょっとやっぱりなーって気持ち、顔に出てしまった。
それを見た彼、もう一度本を手にとって表紙を確認。
「あー、サポートにまわれって内容かー、
読んどくわ、怒られるし
ちょこっと読んで、「ふーん」と内容理解しようとしてた。

雑誌などには、とっても協力的なだんなさんが載っているので
ついつい比較しちゃう。で、凹むときもある。
私には、読むよと言って貰っただけでも嬉しいことなんだ。

今朝の症状:
「ムカムカ」感、注意深く探せば感じるぐらい。
スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/05/22(火) 08:39:59|
  2. Baby
  3. | コメント:2
<<予想:4w4d | ホーム | 様子見の4w2d>>

コメント

もか。さんへ

ありがとーございまーす☆
すっかりその気ですが、ほんとに
ほんとは病院に行ってから。
行ってわからないってことに
ならないように、もうちょっとガマンしてます。
応援ありがたいですi-178
  1. 2007/05/23(水) 13:26:14 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

サプラ~イズ!

sarahさん、ご無沙汰している間に!
おお~、嬉しいニュースじゃないですか。
妊娠中は気持ちもナーバスになってイライラしがち。
どうぞ心ゆったり、これからの妊婦期間を楽しんでください。
・・・て、病院で確かめてからですかね。
でも嬉しい~v-82
これからも応援させてください。
  1. 2007/05/23(水) 09:51:00 |
  2. URL |
  3. もか。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。