夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妊娠超初期症状

って言葉、よく検索されているようですね。
要は、PMS(生理前症候群)ととても似ているってこと?
女性は毎月、妊娠→流産を繰り返しているような体のサイクル
とも聞くし、とっても似てるんですよね。

赤ちゃん待ちをしている人にとっては
検索しても検索しても、満足できないんだろうな。
だっていろんな症状が載ってる。
しかも当てはまるものがいっぱいある。

個人差あって当たり前って頭じゃ理解してても
「どうだろう?どうだろう?」
って気になるから仕方がないか。
と思っているうちに、体がリセットされる。

なんて、他人事のように書いてみた。
考えないようにしよーって思うことが
すでに考えてるんですよね
  1. 2007/05/14(月) 12:06:57|
  2. Baby
  3. | コメント:2
<<検査薬。 | ホーム | GW終わり。>>

コメント

みーの母さんへ。

私も、歯医者さんの定期検診にいかなきゃーと
思ってて、微妙なんです。
初期ってほんと見た目もわからないし
でも実は一番しんどくて大変。
授かっても今度は無事生まれるまで
心配。
なかなか、人にオープンに出来る話じゃ
ないですよね。
リラックスv-22心がけます。
もうすぐワンコもくることだしi-100
  1. 2007/05/17(木) 11:21:26 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

うんうん。

私もみーを授かるまでは、ちょっと月のものが遅れただけで、「もしかしてv-10」と一喜一憂してました。

その頃、歯医者に通ってて、治療によっては妊婦にはNGのものもあったから、「もしかしたら妊娠してるかもしれないですぅ~」なんて言って、「おめでとうございます!」とか先生に言われて。

でも、結局違って、気まずい思いをしたりしました(笑)

考えないほうが出来やすいなんていうけど、考えちゃいますよね~。

リラックス、リラックスv-22
  1. 2007/05/17(木) 03:33:35 |
  2. URL |
  3. みーの母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

