夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

株の掟

ふぅあぶなかった~
昨日朝険悪になりかけちゃった

というのも、きっかけはほんの一言
「もうちょっと持ってたらよかったね~」と言ってしまった事。
彼の持ってる株で、ずーっと塩漬けになっている銘柄が
よーやくあがって利益が出た。で、売ったあとも、さらに上昇。

「だれでも、あとからチャート見たらなんとでも言えるわっ
実際ちゃんと利確するのがどれだけ大変やとおもってんねんっ」

はいごもっともです
自分でもそんなこと頻繁にあって、ポロッと言ってしまっただけだけど
人に言われると腹が立つもんね。私もそうだと思うし・・
「いっつも、なんでもっと持ってへんの?とか思ってみてたんだ-!」
ともとれて、さらに腹がたったみたい。

株、夫婦であっても、手法は違うし、口出ししちゃいけないですね。
ってわかってたのになぁ

昨日は帰っても
「さ、明日はどの銘柄をいくらで買って、いくらで売ればいいですか?」
なーんて嫌味たっぷりにいわれちゃった
ごめんね

今朝はすっきりいつもどおりに戻ったけど
気をつけよーっと

  1. 2006/03/30(木) 10:02:12|
  2. 夫婦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<歯医者さんに行く。 | ホーム | お料理教室>>

コメント

ななちゃんへ。

株、10年ぐらいやってるけどなかなかね~v-389
勉強になればいっか程度です。

「回避」自分にも余裕がいるしなぁ
ケンカしたくないけど、言いたいだけいいたくなる
気持ちもあるしv-403むずかしいよねe-250
  1. 2006/03/31(金) 13:52:33 |
  2. URL |
  3. さらら。 #-
  4. [ 編集 ]

soraさんへ。

そう言われてみればi-190です!
お互い「あきらめ」とは違うなにかで
片付けられるようになったかな~i-1
ってまたケンカしてるかもしれないけど・・e-352
  1. 2006/03/31(金) 13:48:48 |
  2. URL |
  3. さらら。 #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

株してるんだ~。すごいね。
私はなんかよく分からなくて 
怖いから手は出せずにいる。

ちょっと軽い気持ちで言ったことが
相手のイラッにふれちゃうことってあるよね。
私もたまにあるある。
でも その後のフォローでなんとか回避。。
この回避が難しいんだけど・・・
  1. 2006/03/31(金) 11:43:12 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

なかなか

いい感じに危機をかわせるようになったのでは?
いぜんよりかなり余裕が感じられますよっv-22
  1. 2006/03/31(金) 09:22:26 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarahsarahsarah.blog56.fc2.com/tb.php/20-364ee92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
