夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「読み逃げ」・・・。だめ?

コメントは好意と思ってます。
つらつらと勝手に書いてるだけだもん。
気持ちを伝えたい人がコメントを利用すればいいと思うな。
読んだら強制コメントみたいな考え方、あんまり好きじゃないです。
だって、義理っぽくなると気持ちもこもらないし。
上っ面じゃツマラナイ(あ、ちょっと毒舌かな
ブログで気苦労増やすなら、やめた方がいいもん。

って自分が「読み逃げ」してること肯定したい?
からじゃないですよ。

もちろん
基本的にコメントをいただけるのはとても嬉しい。
でも、ちょこちょこのぞいていただけるだけで大満足。
  1. 2007/03/22(木) 17:41:32|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:4
<<浮き沈み。 | ホーム | かぜひき。>>

コメント

みーの母さんへ。

ですよねですよねv-22
よかった・・。と書きつつ最近コメント
できてなくてスミマセンっ
いつも読んでます☆とここでアピールi-229
早く気分i-184あげて
明るいブログにしたいなーi-237
まだケンカ中ですi-232
  1. 2007/03/28(水) 13:14:21 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

私も~!

うん、うん。
私も、自分のブログは訪問してくれるだけでありがたい、と思ってます。
コメント残してくれたらとっても嬉しいけど、ゼッタイ残して!なんて思いません。
気軽に思うがままにできるのがブログのいいところ。
変に気をつかったりしないでマイペースでいいですよねv-10
  1. 2007/03/27(火) 00:39:17 |
  2. URL |
  3. みーの母 #-
  4. [ 編集 ]

もか。さんへ。

ほんとですね、コメント返しも気苦労になっちゃう。
いつもいつもありがとうございます。
もか。さんのコメントってあったかいんですよね~i-51
  1. 2007/03/26(月) 16:30:18 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

sarahさんに1票!

「ブログで気苦労増やすなら、やめた方がいいもん」
正にその通りですね。
毒舌でも何でもないと思うよ。
逆に読んだ人が皆コメントくれたら、コメント返しエライことになりますやんね(笑)

・・・と、今日はコメントしたくてしました。
  1. 2007/03/23(金) 18:15:45 |
  2. URL |
  3. もか。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

