夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぜひき。

2月の初めに、胃にくる風邪を引いたというのに
火曜の夜からゾクゾクしだして
昨日の夜に発熱。
寒気しつつも、昨日は1日二人で外出。
仲が良好ってわけでもないので、しんどいとも
あまり言わず、彼もあんまり気遣わず。

なにやってんでしょうね。

仲がよくないと、基本がなってなく
体調も悪くなる。

実家でとまったり、私の風邪も含めてですが
もう12日別々です。まだまだ別々っぽいな。
しんどくってめんどくさくなってる私もいます。

あ、お肌だけは好調
ナノケア、昨日は風邪でお休みしましたが、5日使っただけで
ほんとに凸凹ないお肌になりました
  1. 2007/03/22(木) 10:02:06|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0
<<「読み逃げ」・・・。だめ? | ホーム | フェイスケア☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

