夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のアッシュ

フールドアッシュ。

最近どんどん混み具合が激しくなっています
大好きなお店が繁盛するのは嬉しいけど、ちょっと複雑

「あー、ここここ!」
とか言いながらたくさんのおば様が入ってきたり
大量に買って行ったり
人気のあるこのお店の定番のパンに
[お一人10個までにしてください]ってカードが立ってたり
(えー、同じパン10個も買うの?
しかも人気高いパン買い占めちゃうの

買占めはダメだよ~
とか思いつつ、遠方から来たらたくさん買いたい気持ちもわかるし。
(私も買っちゃうしでも同じの買い占めたりしないもん)

お店が変わりませんように
そんな心配は要らない、変わらないポリシーがありそうなお店ですが。

・・・、ま、
近いからいつでも行けるのは幸せだし、良しとしとこ。

さつまいも
カレーとおネギ(キュリー?だったかな)
パイナップルとココナッツと・・(ビエノアトロピック?)計¥480
20070222f.jpg
  1. 2007/02/22(木) 13:25:45|
  2. パン
  3. | コメント:4
<<フ。 | ホーム | お弁当覚書>>

コメント

みーの母さんへ。

i-237そうなんですよね、観光客もv-27
狙ってます。
逆の立場になると、よくわかるので
仕方ないのですが・・・。
おいしいパンはほんとに幸せですね~i-176
  1. 2007/03/05(月) 14:37:53 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

おいしいパン、しばらく食べてない・・・。
画像みてヨダレが出てきました(笑)

評判のお店は、観光客も目をつけてますからね~。
自分のなじみの店が、どんどん知られていくのって、ちょっと寂しいですよね。

ううーーー、それにしてもパンおいしそう・・・v-10
  1. 2007/03/02(金) 01:33:50 |
  2. URL |
  3. みーの母 #-
  4. [ 編集 ]

もか。さんへ。

おいしいですよ~v-10
でもきっと私好みというのもあります。
友達で、苦手って声も聞いたことあるので。
はい!近いですi-279
ぜひぜひ一度覗いてみてくださいね☆
出来れば午前中がいいと思います♪
  1. 2007/02/28(水) 18:05:39 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

そんなに美味しいの?

堺筋○町にあるのですね?
娘のマンションに近いかも。
今度こっそり買いにいこうかな?
買い占めないから許してくれる?
  1. 2007/02/26(月) 16:21:52 |
  2. URL |
  3. もか。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

