夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝のキモチ。

昨日は驚いた
ふだんはまったく家事をしない彼。

帰ると、
☆玄関に私のスリッパが揃えて置いてある
☆ご飯が炊けてる(私がスイッチ押すだけにしておいたんだけど
☆野菜切って洗ってある(ほうれん草、水菜、もやし)
 で、ちゃんと塩味を適度につけて湯でてた
☆ゆで卵4個完成(2個は朝用)
☆豚肉が自然解凍されている
☆ニンニクがすりおろしてある



私は忘れられていたおネギだけ切ってご飯にありつきました。
野菜いっぱいニンニク風味みそラーメン

「段取り」
という面に置いて、私よりはるかに長けている彼。

お湯を強火でガンガン沸かしたり、
いろんなものがこぼれたり、・・・
してたけど、そんなの全然気にならない

「俺の感謝のきもち
いただきました
こんないいこともあるもんなんだな

今日のお弁当。なぜかのんびりしすぎて、
彼の出発時私の分が間に合わなかったため別撮り。
1109.jpg 11091.jpg
  1. 2006/11/09(木) 12:28:05|
  2. 夫婦
  3. | コメント:4
<<まとめて写真。 | ホーム | 彼からのメール。>>

コメント

もか。さんへ。

気持ち、ありがたくいただきました。
思いやれるってこういうことかなーって。
オルセー、きっと会期中ずっと混んでそうですよね。
平日午前中行って、そのまま神戸ランチv-10
ゆっくり空いている環境ならもっと
よい絵画展に感じられただろうなと
思い返しました。
  1. 2006/11/15(水) 13:14:38 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

美味しかったです☆

しみじみ言って見ますv-10
「これからああいう味で作ってな」って
言われないようにしなきゃi-229
あれ以来、ちょっと変わったんです。
私の帰りが遅いと「ご飯食べにでる?」
とか聞いてくれるし。
結局家で作ることになっても全然気持ちが違いますよねi-1
  1. 2006/11/15(水) 13:10:20 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

ごちそうさま!

感謝のつまったラーメン、あつあつで火傷しなかった?よかったね~。見てるこっちまでお腹一杯になっちゃったv-150お弁当もしっかり続いてて偉いね~。
↓オルセー美術館展行きたいって思ってたけど、そんなに混雑してるのなら辞めておこうかな~v-16
  1. 2006/11/13(月) 13:05:04 |
  2. URL |
  3. もか。 #-
  4. [ 編集 ]

よかったですねv-238
ラーメン美味しかったでしょ^^
思い出したようにちょこっちょこっと
「あのときのラーメン美味しかったな~。嬉しかったな~。」ってしみじみ言うの。すると、彼は嬉しくなってまた作ってくれるよきっとv-271
  1. 2006/11/10(金) 16:55:32 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

