夫婦築く

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当のおかず。

昨日、晩ごはんの酢豚を少し取り分けてラップしていると
「それあしたのお弁当?」と彼。
「そう、私用」
「よかったー、俺のにはいれんといてなー

毎日”鮭”希望の彼は、私も毎日鮭にしないのが不思議らしい・・

「どっちかと言うと私はお肉派やもん」

とか言いつつ、そんな理由だけじゃなく、毎日鮭は食べられない。
というか、食べてもいいけど、選択肢があるならいろいろ食べたい。

「毎日鮭って変かなぁ~
という彼の心理は
毎日鮭でも好きだから構わない 70%
私がおかずを考える手間を省く 30%
ぐらいかな

でもでも、コンビニと比較してくれる彼は
「お弁当おいしいよ」と、感謝してくれて
「毎日鮭がいいねん!」と付け加える。

いつまで続くか 鮭弁当
1107.jpg
スポンサーサイト
  1. 2006/11/07(火) 19:02:42|
  2. ごはん
  3. | コメント:0
<<彼からのメール。 | ホーム | ベッカライビオブロード 2回目☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

