夫婦築く

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベッカライビオブロード 2回目☆

 ¥2,455
神戸に行くときには必ず行きたいお店
神戸市立博物館「オルセー美術館展」のついでに行ってきました。

ここのパンは本当においしい。
お砂糖の甘みじゃないやさしい甘みがあって
一般的なドイツパンのように固くなく大好き。
前回はなかったクロワッサンが絶品でした
平日の忙しい朝ごはんにはもったいない気分
味わって食べたいパンです。

3連休、お天気もよく、お出かけもし、他にも多々あり
充実してすごせました

あ、でもオルセー展は開館時間についても、混み混み
内容もあまり私このみではなかった・・・。
最低限、平日に行かなきゃなー。
でも、平日は平日で、平日組みで混んでる
もっとゆったりした美術展が出来ないものかな。
全然周りのこと気にしない人が多く、それが周りにどんどん
伝染して、マナーもなにもないと感じることが多いです。

先週の木曜・金曜。
1101.jpg 1102.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/11/06(月) 18:20:04|
  2. パン
  3. | コメント:0
<<お弁当のおかず。 | ホーム | 今週末は☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

